この4コマを再利用 笑

 

 


 

 

この話、

前回までのアシュタールレポ描き終わったら

アップしようと思っていたんだけど

その前に事情が変わっちゃいましたね。。

 

 

次々訪れる変化に

否が応でも地球に目を向ける人が

多くなりました。

今日もスタバのお姉さんと

そんな話になったよ。

地球を気にする人が増えて来た。

 

 

 

 

 

でね、宇宙やあの世からって

エネルギーいつも降り注いでるんですよ。

人にも地球にも。

 

 

だけど、人間が宇宙ばかりを意識していれば

地球たちに行き渡らない。

自然や動物や見えない存在たちに。

 

 

地球に住み始めたのって

人間ってごく最近。

先輩たちが育ててくれた環境や

今まで暮らしてこれた地球に

思いを馳せてみるのもいいね。

不安とか罪悪感とかのエネルギーじゃなくてね。

感謝が理想。



少し前から祈りが気になってたら

いろんな人が祈りの大切さを書いていて

ちゃんと必要な時期に

興味を持つようにできてるんだな〜と

感覚の精度に関心しているのだけど



そんななかで

 あやかみちゃんがfacebookに書いてたのが

良かったのでシェアしますね。





ステキ(*´ー`*)

 

 

 



地球に意識を向けるって

難しいことではなくてね。

祈るのも、感謝を伝えるのもいいし

自然に触れてみて興味を持つのもいい。

環境をちょっと気にして

洗い物の前に油を拭き取ってもいい。

 


これがね、

やらなきゃいけない!という気持ちで

やってるんじゃなくて

自分がしたいからする、が大事なの。

だからまず、自然に触れてみることオススメ。







こういう話って

オンラインサロンのライブ動画で

話しています。

参考までに、いつもブログの最後に書いてる

動画の一覧を貼っておきます。

メンバーは気になるところあれば

遡って観てみてねん。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてあとはいつも言ってる

自分の生きる生き方を。

 

 

魂があるから私たちはこの世に

存在できます。

なので、魂ミーティングをどうぞ☆

 

 


 

 

今度、スピマルシェ内でのお話会でも

そんな話、するかも?

人と地球と宇宙とつながる暮らし♡

 

image

 

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

宇宙ももちろんいいんだよ。

だけど、やっぱり地球もね♡

 

 

 

 

 

そして、

その土地に住むことは

その土地と共に生きることだよ。

 

 

 

 

 

===============

 

流れ星岡田哲也さん、はちさんとコラボ合宿

10月15〜17日

群馬県さる小にて

※詳細決まりましたらお知らせします。

 

===============

 

地球セドナツアー

11月9〜15日

※近日募集開始します

 

===============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月31日のライブ動画】

◆お金と上手に付き合うヒント

◆豪雨災害以降、近くの神社が汚れてるように感じる。⇨神社が災厄を引き受けてくれたから

◆妊娠・出産を機に霊感に変化が起こる人

◆妊娠中にギャンブル運が強かったのは、子供の運気だったから

◆自分と、自分の宇宙の星はすでに共鳴している

◆睡眠中は思考が働かないので、受信したものを夢で見やすい。こういうこと教えてーって発すると受信しやすくなる

◆登山していると疲れているのに足取り軽くなった。相性良かった?

◆墓じまいして永代供養する時に心がけることは

◆ケプリおすすめ神社ある?

◆霊媒師と結婚すると、夏の風物詩である心霊番組が怖くなくなる

◆憑依される大きな理由

◆幸せオーラ最強説

◆除霊しない方がいい心霊案件

◆こっくりさんの危険性

◆降りてくる前にコインを動かせば入らないよ 

◆型があって破るから型破り。型もないのに破るのはただの型なし。

オンラインサロン詳細・お申し込み