<<追記>>

お話会のテーマ決定しました。


ミドリさんが作ってくれた♡

人と地球と宇宙とつながる暮らし。
右矢印詳細・お申し込みはコチラ


============





ケプリスクール卒業生の

ナミちゃんとミドリさんが大阪で開催する

スピリチュアル ミニマルシェ「ファンタジア」にて

ケプリさんと私でお話会します♪

 

 

可愛い

 

 

ミドリさん作

 

 

 

 

 

スクール卒業して

半年くらい経つのかしら。

二人とも

卒業後もいろんな人と関わりながら

どんどん自分を表現して行ってます。

 

 

 

 

ケプスク生でイベントしたい!と

初めての主催をするナミちゃん

 

 

細やかな作業を進めてくれるミドリさん

 

 

 

 

 

初めての主催イベントで

いろんな人を巻き込んでっていうのは

素直にすごいなー。

私だったら「恐れおおくて!」って

声すらかけられないだろう 笑

 

 

マルシェでは多才なケプスク生が

出店していますし

 

リブログ先のミドリさんの記事を読んで

巻き込まれるの楽しいなって思ってます♪

 

 

 

 


そして私たちは90分のお話会をします。

 

 

スピリチュアル・ミニマルシェということで

それにちなんだ話をしたり

参加者から聞きたいことを募集しますので

それについても応えていきますね。

 

 

ケプリさんと私、

久しぶりに二人でお話会です♪

 

 

右矢印詳細・お申し込みはコチラ



 

 

 

なんと岡田哲也さんも来てくれますよ。

人狼じゃないよ。ワークショップです。

 

 

 

 

 

私、久しぶりにお話会で人前に出ます。

一緒の空間を体験できること

楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

===============

 

ゆめみる宝石9月の個人鑑定受付中

※手土産は不要です。

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

===============

 

流れ星岡田哲也さん、はちさんとコラボ合宿

10月15〜17日

群馬県さる小にて

※詳細決まりましたらお知らせします。

 

===============

 

地球セドナツアー

11月9〜15日

※近日募集開始します

 

===============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月31日のライブ動画】

◆お金と上手に付き合うヒント

◆豪雨災害以降、近くの神社が汚れてるように感じる。⇨神社が災厄を引き受けてくれたから

◆妊娠・出産を機に霊感に変化が起こる人

◆妊娠中にギャンブル運が強かったのは、子供の運気だったから

◆自分と、自分の宇宙の星はすでに共鳴している

◆睡眠中は思考が働かないので、受信したものを夢で見やすい。こういうこと教えてーって発すると受信しやすくなる

◆登山していると疲れているのに足取り軽くなった。相性良かった?

◆墓じまいして永代供養する時に心がけることは

◆ケプリおすすめ神社ある?

◆霊媒師と結婚すると、夏の風物詩である心霊番組が怖くなくなる

◆憑依される大きな理由

◆幸せオーラ最強説

◆除霊しない方がいい心霊案件

◆こっくりさんの危険性

◆降りてくる前にコインを動かせば入らないよ 

◆型があって破るから型破り。型もないのに破るのはただの型なし。

オンラインサロン詳細・お申し込み