私が最初に感じた「リビング...」

これを感じた理由は

ケプリさんがリビングでくつろぐのを

わかっていたんですね。

 

 

その感覚に従っていれば良かったものの

その後に来た

「だけど喫煙者のケプリさんなら

一服したいだろうから

換気扇がある台所へ行くよね」

という思考の声を優先しました。

 

 

結果は漫画の通り。

 

 

と、まあ私もこんな感じで

日々、感覚を信じたり

無視して思考に走ったりしながら

あちゃー☆とか

いえーい☆とか

笑い合いながら


遊ぶように実験のように

感覚を鍛え

信じることを癖つけています。



何事も癖がつくまで積み重ねだよ。






このあたりについては、この本オススメ

 

 

 

 


 

===============

 

ゆめみる宝石9月の個人鑑定受付中

※手土産は不要です。

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月20日のライブ動画】
◆宇宙と地球とあの世の関係
◆神社に行ったら体調不良に。
◆神社の社に違うものが入っている可能性もある
◆神棚は祀れないなら置かないほうがいい
◆エジプト最近気になる人多いよね
◆10月に向けて、9月は安定を見せられる。8月の残りはその準備を
◆スピ飯部作ろう!

オンラインサロン詳細・お申込み