この10日間くらい

予定が色々ありまして。

ブログにも順々に書いていきます。

 

 

まずは、オンラインサロン企画で

USJ行ってきました。


あっつーーー!


ワンピースのウォーターバトルで


濡れたー!

パレードで

ずぶ濡れー!





仕事もせず

サロンメンバーと遊ぶためだけに大阪へ。

これも仕事と言えば仕事だし

遊びと言えば遊び。

こう考えると結構自由になってきたなー。

 

 

関西方面のメンバーは元気でね

謎に結束力をあるようで

だけど程よくバラバラで。

 

 

主催はゆみねぇ

気持ちよくエスコートされました♡


 

関西組はママが多くて

子供を預けてユニバに来て

はしゃぎまくってました。

「ケプリ夫妻と行く」ということが

あんまカンケーないんじゃ無いかって

いうくらい笑

 




 

念願のフライングダイナソーにも

乗ったよ!


ケプリ夫人あるある。

 

 

 

こんな感じで

なんとまぁめんどくさい女です♡

 


何事も始める前は怖いけど

終わってみると楽しいんだよね。





 

サロンメンバーは

「ケプリ」「スピ好き」「自分を生きる」を

共通項に集まっているので

初めましては緊張するけど

話してからは早いよね。



参加したくても

「どうせ私には関係ないし」とか

「どうせ私はあの楽しそうな輪に入れないし」とか

拗ねちゃったり

怖気付いちゃったりする人も

いるんだろうけど

 

ほんとは行ってみたい…

って思う気持ちあるなら

拗ねても怖気付いてもオッケーな上で

来てみてね。

 

 

さとうみどりさんのコチラのレポもどうぞ。

▷自己満足と自分満足

 

自分を満足させてあげよ♡

 



 

 

ユニバからの打ち上げ終わって

ホテルへの帰り道

タワレコで発見!


声明ごっこ!(B’zネタ)
酷暑で化粧のカケラも無い笑

 




 


翌日は

大阪の気になるところ巡りを車を借りて

ケプリさんと二人でしてました。

 


いつもは巡ったところを

ブログに書くことはしないんだけど

今回は記事に書くことで

行きたくなる人もいるんだろうなとふと思って

写真を忘れず撮ってきました。

 

 

 

まずは

火防陶器神社。

坐摩(イカスリ)神社内にあるよ。

ここは私が来たかった。



 

豊国神社

手水がオート!


秀吉さまー

酷暑の中、大阪城を休み休み歩き
ケプリさんは真田幸村グッズを買い



星田妙見宮
 
倒木で奥まで入れず。。
いつか行きたい。


磐船神社


磐船神社の近くにある龍いるところ。
外から見ただけですが。
こちらも奥まで進めず

 

 

 

 

星田妙見宮はちょっと寂しく

磐船神社はかなり寂しかったです。

 

 

忘れられつつあるから。



今回はそんな神社を回って

エネルギーを置いてきたんだねー。


 

こういうところに

人が参拝するようになると

神社はまた元気を取り戻します。


 

だから、今回ブログに書こうと思ったんだなぁ。

 


 

神社について思うところあったので

後日漫画にしまーす。

 

 



大阪楽しかったなー。

9月にまた行く予定なので

そのときはお話会か鑑定か

何かします。





 

============

 

地球8月分個人鑑定受付中

※手土産は不要です。

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

============

 

花火発売中


 

============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【7月20日のライブ動画】
◆先祖との付き合い方
◆嫁ぎ先のご先祖様は、嫁いできた人をどう思っている?
◆先祖の祟りはない。障り程度ならある。先祖絡みの祟りはある
◆ケプリ夫妻の近況あれこれ

◆サロンメンバーとのユニバ

◆ユニバの神対応
◆「どうせ私なんて」は置いといて、一歩踏み出して参加してみると楽しいよ
◆ちょっと無理をしてみよう。その先に、新しい自分と出会える
◆無理しすぎて倒れたら、自分の限界を知ったってこと。
◆来週、会社設立するよ

オンラインサロン詳細・お申込み