先日、ケプリスクールのフォロー会で

卒業生と戸隠で一泊してきました。



SNS見てると今

戸隠行ってる人多いねー。




{4D6170C5-6295-431F-940A-3F5508A61EA6}
「俺たち...」「私たち...」
「もしかして入れ替わってるーーー?」




初日に諏訪大社。

いつも写真をたくさん撮ってくれてた人が

いなかったので、写真が無い 笑



私は驚くほど、好きも何も感じず。

ケプリさんは好きだって。

夫婦でも合う合わないって違うんだよね。






私としては次に行った

北斗神社が好きでした。


{729B03D4-075E-449A-84FD-4D4A49CB07CA}
こんな階段を登ったとこにある。
こーゆーの好き♡


{2F5AD837-6A36-455F-9B17-10EE3307355C}
こんな景色。





夜はコテージで宿泊。

ここで人狼したよ。


{C6AC25F4-12C3-455D-A826-7735711E6668}




ただ、みんな疲れめだったのと

お酒入っていたので

へっぽこだらけの人狼大会になりました 笑



{424B313C-F92C-4E67-9C2F-5A697281BC1C}
これに気づいたケプリさんは
初日の夜に襲撃されてました。
校長にも容赦ない生徒たち。



とはいえ、私もGMやってたとき

「ボディーガードさん、本日はどなたを襲いますか?」って言っちゃった 汗。

霊界側の人たちがすぐ教えてくれたので

ゲームに影響はしなかったので良かった。。






他にも

{F330C1DB-F17E-4252-BAE6-D49FF840194F}

人狼やってると
自分の思い通りにいかなくて
悔しさを味わうこともあるんだけど

悔しさは自分の尊厳を思い出すヒント。


悔しかったら
じゃあ次はこうしてみよう、が
すぐ試せる場でもあるんです。


あとは、盛り上がるし
楽しいし♡


6月にまた岡田さんと一緒にやるよ


 




寝る前にはマコさんと

うちの旦那、ほんと神!トークをし、



会話内容は酔ってたのでうろ覚えですが

同じ部屋にいたケプリさんは

どんな気持ちだったのか 笑







スクール生には

視える人、聴こえる人も多く

自然溢れるコテージで過ごした

翌朝の話では

 


心霊ごとがわかる人には

霊だってリアルなことなんですけどね。



それがわからない私には

クマの方が怖い話でした。

 


幽霊側はね、

わかってくれる人が居るから

いろいろアピールしてくるんですが、

その多くはイタズラ遊び心なので

ほっとくに限ります。


 

構いたいんだったら

最後まで(向こうが納得するまで)

構う気持ちが必要ですよ。

 

 



 

そして翌日は戸隠神社へ。

{B0C3826C-21DC-4ECE-A97E-67292D01EE18}

{14E46A61-9A39-470C-BF2B-35B9C2F0D95C}

{0E575275-F8E7-45F3-A74B-3E9A07D96F18}

{4B269995-3BC4-4F9B-BC06-5CDA2C077324}


今回は車で移動したので
今度は徒歩で歩き回りたい♡


{D102F8F1-73D4-4B58-BF03-5FF2CB89906A}
集合写真。



あっという間の
一泊二日でした。





卒業してからも
どんどん変化していく皆様方。
個性、色とりどり。



そんなケプリスクール卒業生が
主導となって動いている
この世学園祭が
5月25日に逗子で開催されます。

{CF129740-5AAE-4B4A-A610-4CEA45B21939}




講座や
セッション&物販ブースから
人狼ゲームまで
盛りだくさん。





ブースの出店者を幾つか挙げると、、、


★優花さん
無料!先着15名様。当日整理券配布


★ねーやん
講座もするよ


★あづっぺ&さとこっぺ
宇宙好きにはもってこい


★礼子さん
礼子さんのオルゴナイトはとっても魅力的


★macoさん
上記のマンガにも出てきたマコさん。講座ではケプリさんとのトークもするよ。


★宮丸 恵さん
ベテランさん


★はりねずみちゃん


 

他にも
既に経験のある方や
初めてセッションされる方など
多様な出店者がいるので
自分が気になる人を発見したら
受けてみてね。





【タイムスケジュール】

★10:00~18:00
談話室、ダイニングで常時セッション


<講座>
★10:00〜12:00
日本のマザーテレサと呼ばれた佐藤初女さん直伝おむすびです


★13:00〜14:40

※事前申し込みされた方には、受講当日、ご自分の五行属性がわかる命式カルテをお渡しします



★15:00〜16:00


★17:00〜18:00
ケプリ&macoトーク
参加者に合わせたトークを繰り広げます。
macoさんは今回のマンガに出てきたオールバックポニーテールの人です。ご実家が神仏習合の神社でもあり、macoさんの神仏話は大変面白いです♡そんな現実的スピリチュアルな二人の掛け合い、たのしみです!





他にも、サンルームでは人狼も開催。
この機会に体験を。





詳細・アクセス情報は
あづっぺのブログをご覧ください




5月25日(金)
黒門カルチャークラブ
10時~18時

⭐️黒門カルチャークラブ詳細


⭐️学園祭ブログ


⭐️学園祭FBイベントページ






私たちも遊びに行きますね♪







 乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 

 

============

 

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【5月20日のライブ動画(何度でも視聴できます)】

◆婚活で知り合った男性と会うと、調子が狂う。どう付き合っていけばいい?

◆いじめから引きこもりに。どうしたら心が元気になる?人を許せる?天罰はくだる?

 

=ゲストに田代政貴さんを迎えて=

◆人見知りがだからこそ始まったマッチング交流会

◆スフィンクスの謎

◆今は水瓶座の時代。1300年

◆ポールシフトが起こり氷河期が来る。ほぼ100%

◆温暖化は人間の活動。氷河期は宇宙の活動。規模が違う。

◆宇宙の中の地球。宇宙人。宇宙視点で見ると

◆自然と切り離された都会に住む必要はどんどん無くなる。自然と触れ、自然となれば宇宙と繋がる。

◆天の才能を信じる。それが、天才。

オンラインサロン詳細・お申込み