大阪出張から帰ってきました。

今回は個人鑑定と

スピ能力をテーマにしたお話会を開催。

 

 

個人鑑定は今回

スピ能力をどう開いていくか

そして背中を押してもらいにきた人が

大半でした。

既に活躍している人もいたり

これから始まる人もいたり。

 

 

お話会のテーマも近い内容ですし

どんどん開いている人がいる

今ならではだったなぁ。

 

 

 

 

{183E233B-815B-4065-808B-F897CB470036}

 

 

 

 

お話会、このテーマにしたのは

私だとケプリさんに聞かないようなことを

参加者に質問してもらって

ケプリさんがどんなふうに話すのかを

私が聞きたくて 笑。

 

 

あと、やっぱり

開いている人、開きたい人に向けて、

今まではケプリスクールで

教える場を設けていましたが

こうやって単発で開催するのもいいなって

思ったの。

 

 

面白かったよ!

他の主要都市でも開催しようと

うすらぼんやり考えています。

 

 

あ、次期ケプリスクールは

オンラインサロンで本日

募集開始しますね。

 

 

 

 

 

 

 

レンタル会議室を借りて

個人鑑定したときの話をマンガに。

 

 

子供連れで来られた方がいたので

鑑定中、私はお子さんと

遊んでいたのですが。。。

 

 

これ、子育てあるあるなんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

最後は「そういうものってことだよ」

で締めました 笑。

今わからなくても

そのうちわかるだろうから。

 

 

子供、面白いー

説明も面白いなー

 

 

 

{3652BF4E-6616-4C36-ABFC-0ACFAA29BC8F}

ホワイトボードに描いたのコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話会でもケプリさんが

あの世のことを

この世のことに置き換えて

伝えていたのですが

なんとわかりやすいことか!

 

 

 

{1E088398-66CD-4708-BA0F-1A1CE011DE2C}

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルが

特別ではなく

当たり前のことだと

理解できる。

 

 

そこにケプリさんの言葉の力が乗ってるから

入る入る。腑に落ちる。

 

 

 

 

 

 

スピ能力を

高めたい人、使いたい人、

基本でとっても大事なことは

自分の感覚をを信じることね。

 

 

 

 

 

 

あ、スピ能力っていっても

必ずしも霊能者とかヒーラーとか

カウンセラーとかチャネラーに

なる必要はないわけで

 

大阪では薬剤師の方が鑑定に来て

その上司が

お客さんの顔見ただけで

どれが必要かわかっちゃう人

 

とかもあるわけです。

 

 

 

 

 

なので、スピリチュアルな道に進む流れを

感じている人もいっぱいいるでしょうが

それは、自分のやりたいことを率先することで

開花する能力でもあるんですよ。

 

 

 

 

 

そのためにも

魂ミーティング

してみてね

 

 
 
 
 
 
 
{5D07E20A-CFA3-410A-9FBC-FCA2E1F1B055}
 
 
{32908E5C-448A-4634-A732-9529E8689C30}
 
今年は大阪うろうろしてたら
桜が満開で
結果、お花見できました桜
 
 
 
 
 
 
家に帰ってきたら
こちらのハーブティーも到着。
 
{D602BA72-65C3-458B-9A2F-CFB98C148284}

原価6000円のハーブティー!
すーっと軽やかに染み入りました。
鑑定書読みながらの贅沢タイム。
うっすら感じていたことが言語化されたので
そろそろ動き始めますか。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 

 

========

 

 

桜4月18日(水)

【福岡】魂ミーティングお話会(昼の部・夜の部)

矢印2詳細・お申込みはコチラ

 

 

========

 

 

桜オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【3月30日のライブ配信  ーさとこっぺをゲストに迎えて

◆古代文明エトセトラ

◆歴史で学ぶ四大文明。スピ界隈で有名な三代文明

◆レムリア、ムー、アトランティスのタイムライン。変わり続ける

◆宇宙戦争はあった?
◆浦島太郎は海底都市?宇宙空間?
◆レムリアの時代に戻るだけでは同じことの繰り返し。他

オンラインサロン詳細・お申し込み