こういう場合、鑑定では

あなたにとっての癒しとは何ですか?

と聞くところから始めます。

 






あの世は無限で

この世は有限。

あの世は全て一つで

この世では分離を体験しています。




あの世で決めてきたテーマ

これは一つだとしても、

この世での選択肢は無数にあります。


 


癒しで話を進めるなら

ヒーラーやカウンセラー

看護師もあれば

歌で癒したり

絵で癒したり

主婦で癒したり

居るだけでも癒しだったり。

 



まずは自分で癒しを体験することが

自分にとって「癒し」を理解することにも

なりますり

そのために一度

癒されない経験をしているのかも

しれません。




テーマ=職業

と決めてしまえば視野は狭くなるし、

細かいところまで

誰かに決めてほしい人もいますが、

あいにくこの世では

自分の意思で

自由に選べます。

自分で選んだことって

怖い分、すごい楽しいのです。

 

 





みんなに等しく与えられているものは

生まれて、死ぬ。

それだけ。

あとは、自分のしたいことを選んでいけば

自ずとあの世で決めてきたテーマに

沿っているものですよ。

 

 

 




========

 

 

乙女のトキメキニコニコ動画で配信します乙女のトキメキ

2月17日

ケプリ&ケプリ夫人の特別レッスン 
2018年を幸せに生きる魂の磨き方


矢印2詳しくはコチラ

生放送が終了した後は7日間、録画動画を何回でも視聴できます。

 


========

 


 乙女のトキメキ新刊・2月23日発売乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 


========

 

 

オンラインサロン「ケプリのがっこう」

オンラインサロン詳細・お申し込み

3月4日 優花さんサロンとのコラボ企画

「神奈川♡ケプ散歩」開催します。