昨日は日帰りで大阪まで行ってきました。

 

 

 

オンラインサロン「ケプリのがっこう」の

関西★忘年会へ。

とはいえ参加者は

北は北海道から南は九州まで。

 

 

 

 

 

{21C02F37-117D-41AE-8423-410A3B3AB8BE}

一次会

 
 
 
{062ADE0F-9390-43DD-826B-38F793FB2BCA}
あちこちでヒーリング大会


 
{6EA794B9-EF18-4649-A99E-4BA10EAE70FB}
何故、斬られまくるのか...
 
 
 
{F0958EB9-A85A-4784-8690-8A236D212343}
合計金額!
 
 
 
{1B4DB347-BB3E-4017-A898-AEA18AB4C9F1}
二次会では遊んでくれるおじさん発見!と、子供たちがフィーバー
 
 
 
{E949792D-D2A7-4450-911A-5B3C11BB6A10}
突撃
 
 
 
{D4F1BDE2-A9AE-4363-8A61-6293EE5DDEC6}
天下取りました
 
 
 
 
 
 
{56A4B184-BC7B-4952-A27A-7CB5EB1D4680}
以前会ったときはお腹の中にいた子が、こんなに大きくなっていたり
 
 
 
{F34B164B-8497-4371-8A82-F5AF5EC6CFB8}
また会えたねーという方も
 
 
 
 
 
 


 

いろいろ話してみれば

みんな面白い人たちばかり!

本人にとっては当たり前すぎて

気付いていないのかもしれないけど。

 

 

 

山登りツアーの案も出たよ!

今年はむくむくと山登りたい願望が

出てきてたので楽しみおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今回の忘年会は

関西在住のなみちゃんが

幹事をしてくれてね

 

こういうことは初めてで

怖いと感じること

いっぱいあったんじゃないかな。

 

 

 

それでも、

ケプリ夫妻を関西に呼んで

みんなと楽しく過ごしたい!という

最初の想いを燃料に

最後までやり切ってくれました。

ほんとに楽しかったよーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も日々の中で

悲しいことや

悔しいことや

腹立つことや

怖いこと

いろいろあるけれど

 

こうやって集まってくれる人がいて

楽しく喋ってあそんで

 

やってきて良かったなぁ…と

しみじみ思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

私がしたくてしていること。

何度も問われながら選んで決めてきた。

それでもどんな形であれ

関わってくれる人がいてくれるから

ここまで来れたことは間違いないのです。

 

 

 

サロンだけじゃなくてね、

いつも読んでくれる人

いいね!くれる人

コメントくれる人

いつもありがとう。

 

 

 

時には何かを察してコメントくれる人。

顔が見えないネットという場だからこそ

それが意識を喜びの方へ

持っていったものだったりして。

 

 

 

みんなすごいやーーーと思いながら

嬉しく拝読しています。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ。

12月だからか?

振り返りたくなっているのかも。

しみじみモードです。

 

 

 

 

 

{A498C1BB-689D-40F4-AB5D-CC81837011BD}
集合写真。6つ子も集合!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して

ご飯早食いして

楽しい気持ちそのままで

サロン用ライブ配信。

 

{12ECFC80-4381-43D9-AF75-8370E396E12E}
 
 
 
サロンまみれの一日でした♡
 

 

 

 

 

 

 

 

ケプリのがっこうでは

オンライン大感謝祭

近々やるからねー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

キラキラ発売中キラキラ