ケプリスクール1期の卒業生で

といっても元々プロの占術師でもある

阿川紫音(しおん)ねーやんに

メモリーオイル紡いでもらいました♡

 

 

{BF342C6D-38DD-4E4D-9D6F-95B977D592DA}

紫音ねーやん。私の手相に寵愛線があることを見つけてくれた人♡

 

 

 

 

 

 

こちらが私用に作ってくれたメモリーオイル。

 

{9C124BE6-822C-4DE3-96E2-89510C322706}

 

 

 

ねーやんは一人一人に合ったメモリーオイルを

作ってくれるのですが

しかもプチ鑑定書まで付いてきます。

 

 

 

コレ↓

{A71D6E90-4E5D-4114-AF13-F156B7E2D7E4}

 

 

 

 

 

 

これ読んでね、

ファーストラブだけ

しっくりこなかったんですよ。

それ以外は、確かに作ってもらったときって

パタパタしてて疲れていたし

これからギャンブル運って

大事になってくるので

すごーい♡って思っていたのですが...

 

初恋のようなときめきを

欲しがっているかといわれれば???だし、

特にマンネリ感じてるわけでもないし

ケプリさんとは一緒にいて楽しいし...

 

 

 

 

 

 

と、不思議に思いながら

メモリーオイルをネックレスのように首から下げたり

アロマポットで香らせること

数日...

 

2コマ目はイメージです。触発されたのはこちらのブログ。最近はお子様生まれて子供メインですが、その前は旦那様への変態的な愛も♡

 

 

 

 

 

 

これかー!warai

 

 

 

ケプリさんが

なんでも受け止めてくれるって知ってはいたけど

心のどこかであんまりもふりすぎても

迷惑だろうしな…

と謎の遠慮を発動していました。

 

 

 

解放されたーwarai

 

 

 

 

 

 

私、今持っているメモリーオイルが

買ったもの、もらったもの合わせて

全部で5つあります。

 

 

 

面白いことに

作った人ならではの香りがするんですよね。

 

 

 

色香の人...

高級感のある香りの人...

仏教のような香りの人...

 

 

 

同じ作り手がつくった

違う種類のメモリーオイルをかいでも

必ずその人特有の香りがするんですよね。

 

 

 

 

 

 

その中で

紫音ねーやんのメモリーオイルは

ねーやんらしい香り。

一言でいうなら「優しい」。

いろんな人生経験で培われた

ねーやんの優しさだと思ってます。

 

 

 

なのでね、

持ち主になじみやすい香りなんですよ。

なじみやすいから

持ち主への浸透も早いんじゃないかな。

だから、気付きも早かった♡

 

 

 

 

 

 

作り手特有の香りについて

ケプリさんに聞いたところ...

 

----------

 

 

( ´෴` )

液体や石には氣が入りやすいんだ

 

 

U・x・U

ほーーー

だからその人特有の香りがするのね。

じゃあ、紙は?

紙も入りやすいと思うけど。

私、本を出してからサインする機会が増えたし

入ってるかと

 

 

( ´෴` )

紙には念(想い)が入りやすいんだよ

 

 

U・x・U

ほうう〜

 

 

( ´෴` )

ただ、書くもので入り具合は変わってくるよ

筆や鉛筆は入りやすいよ

 

 

U・x・U

私、サインペンだ。

サインペンはそれなり?

 

 

( ´෴` )

それなりだね

 

 

----------

 

 

 

というわけで、

見て可愛い、香ってうっとりなメモリーオイル。

作り手大事ですね♡

 

 

 

紫音ねーやんのメモリーオイルは

こちらから♡

 


 

 

 

 

 

 

そんな紫音ねーやん

先日、オンラインサロン「ケプリのがっこう」で

ライブ配信したときに

ゲストとして登場してもらいました。

 

 


 

{6E61A0CB-F990-42DC-8AA6-A3C3FB0D4631}

Facebookの新機能をさっそく。これは便利!

 

 

 

講師としても活躍している

ねーやん先生から

このときは陰陽五行の話をしてもらいました。

すごい盛り上がった!

 

 

今度、講座がありますよ。

ねーやんの優しさと

五行の面白さに触れてみてね。


 

 

 

 

オンラインサロン「ケプリのがっこう」会員には

特別価格だそう!

みんなー、よかったねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

キラキラ発売中キラキラ