日曜日は塩尻にて開催された

心屋仁之助さんの講演会へ。

 

 

 


 

 




 

何故塩尻?



 

講演スケジュール一覧から

(講演数が残り少ないときではあったのですが)

塩尻が目に入ってきたから。

ライブ行くときとか

そんな感じで決めてます。

もちろん近場も行きますよ。

 

 




 

車で高速とばしてドライブデート。

紅葉綺麗。

 

{7EB7000F-036A-4F54-965C-A0EFBE78382A}
 
 
 

 

そして、楽屋へお邪魔させていただく。


{09CBDB28-B073-4F1B-824F-B95042CAE1C8}

わーいわーい♡



{ADFC2A97-9431-478D-BE77-CC7FB6DF72FC}

偶然!お久しぶりのPICOさんも!

 

 

 

写真拝借。

総勢7名、楽屋でわちゃわちゃしてました。

仁さん、お時間ギリギリまでありがとうございましたおねがい

 

 

 




{2F15E740-CF8E-4CFF-BA38-162A1DFCD0F7}
こちら、渡してきました。
わんこシール。

 

 

 

からの、このサイン。

{401DA582-9583-4805-B04C-912B40BDF57E}

嬉しい!!

 

 

 




楽屋はこんなイメージだったよ。

安心しきってのびのびする飛ぶ族と、(おそらく)飛ばね族。

 



仁さんの前だとね

飛ぶ族は安心して飛べる雰囲気なんですよね。

 


 

少しの緊張感と嬉しさと安心感。

そんな楽屋の時間でした。






 

そして講演スタート!

{BCB2AC4B-FBBF-48CC-823F-CFC7D8375E33}
このくらいの距離。


{0CC5A7F0-FF7A-401D-9D7F-1BBD91FF9649}






ほんとねぇ、
綾小路きみまろなの?って思うくらい
面白いんだよね!



だけど、さすがはカウンセラーで
笑い声の後に泣く声が
終始あちこちで響いてました。



ママの歌のときだったかな。
その歌が始まった途端
ずっと咳き込む人も...。
歌が変わると咳もピタリとやんでました。






すごいよねー...
面白い喋りと歌を聴いてたら
気づいたら解放されてるんだもん。
なんてエンターテイナー!!!



生は全然違うよ。
体感したい人は、こちら見ると
わかると思います。→★★★




 


 

 

{275D0569-059E-4252-8968-8BFECD8E93F6}
帰りは車でこちらをお供に♫

 





やっぱり仁さん大好き!

カウンセラーってこんなに自由でいいんだね!

 



とっても楽しかったなぁおねがい

 

 





 

そうそう長野!

他にもいくつか行きたいところあったの

思い出しました。

来年行こう。

あと、本気の武田信玄巡りもしよー。

 

 

 




 

これ

おもしろー!



 

 

 

 




あ、それと

わんこシールについて。



 

欲しい人は会ったときにでも

「ちょーだい♡」と言っていただければ

お渡しします。

どれが当たるかはお楽しみに。



 

サロン会員は

その旨伝えてもらえれば

4枚セットで渡しますね。

 

{CE43AC17-F0BC-4B09-8D70-A0BAB3B96B73}
私は手帳に貼りました♡

 

 





 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

キラキラ発売中キラキラ