幽霊について

過去記事でもいろいろ書いてきましたが

改めて。

 

マンガに補足していきます。




 



【1コマ目】

未練もいろいろあって

中には人を驚かして楽しんでいる

騒がし霊もいます。

満足したら成仏するんじゃないかな。

 






【2コマ目】

こちらはねぇ

だいぶ前からケプリさんから

話を聞いてたけど

私が今イチ腑に落ちなかった内容。

私がやっと理解できてきた段階なので

伝わってるかな。

 



目の前にあるペットボトルを認識するからこそ

そのペットボトルが存在する、みたいな。

 



こちらが意識しなくても憑くのは

また別の話になるので

今は気にしなーい。

 






【3コマ目】

死角までいってしまうと物は見えないけど

視界との際なら映り込むことも。

 

「死」角だけにね。

 

 





【4コマ目】

これ、最近いろんなところでされる相談。

 



ブログや本にも書いてますが

霊はどこにでもいます。

それに霊感も誰にでもあります。

だから視ても不思議じゃありません。

 

 

 

なのに

「私は視えないのですが

視界の際で見えた気がして…」と

言っていれば

「視えないのに」

「視えた気がした」

「でも視えないのに」

と延々ぐるぐるコースです。

 

 

 

決められないのはなんで?

どっちでもいいので

自分で決めちゃいましょう。

 

 

 

あと、本当はそういう世界を視たいのに

「私視えない人なんで」って言っていれば

そうなっていきますよ。

 

 


程度の差はあるけど

誰だって視える可能性は持ってるし

感じる力はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

キラキラ発売中キラキラ