先日の日曜日、

第3期ケプリスクールが終了。

7名が卒業しました。

全3回の3ヶ月間、あっと言う間照れ

 

 


最終日は

ケプリのがっこう内で募集したモニターに

氣を流す内容。

{0C560C27-03A2-4CFB-9862-E32087CA18B8}


たった30分の間で

泣き出す人、顔が晴れやかになる人様々。

する方も、される方も短い時間ですごい!




{BC096014-16FB-4F2A-B450-FB0B5FC0E65B}
前列...モニター
後列...スクール生とケプリさん


 

 

スクール生には最終日を終えての話を

一人一人にしてもらいましたが

なんかね

みんなとても素直なんですよ。

 



自分の弱さも迷いも

ぐちゃぐちゃなことも良いことも

人前で伝えていて

すごいなーかっこいいなー

って一人感心していました。

 

 

 



 

終わったら打ち上げだー!

{26FAF2C8-B613-4380-8FC1-3DE8ECBB4963}

近くに来ていた春夜さんのご主人zamboさんも合流。



 

二次会のカラオケ

{472B414E-4324-40E2-B50F-3AA315433686}

真面目な話しから昭和歌謡の合いの手まで。

昭和の大らかさを体感したよ...笑

 



三次会まで続いたけど

写真撮る癖が付いてなくて

ほとんど無い

どんまい滝汗



 

 

 



<卒業生ブログ>

 



おすましペガサスカウンセリングはさすが!の一言。

霊能者の家系に生まれ、その世界の怖さも熟知しているmacoさん。霊能者として秘めてる力の種類はケプリさんに近いんだと思います。これからどんな道を進むのか楽しみです。

macoさん

ケプリスクール卒業したぞーーーーーい♪




ふんわりウイングこの3ヶ月、一番激動だった春夜さん。

二次会のカラオケで春夜さんの歌聞けちゃった!贅沢♡言霊の力抑えてたのに泣き出す人多し!

これからもライブやお話会のご活躍、楽しみです!

春夜さん

第3期ケプリスクール卒業と「逆・裸の王様」の話 


 
 
おすましスワン既に講師としても活躍していて、スクールのときもみんなのネームカラーを出してくれて大盤振る舞い!普段はほわきゃーんだけど、カラーの話のときとかはシャキンとなってギャップ萌え♡
村瀬麻衣さん
 
 


 
流れ星ホームヘルパーしながらスクールへ。
これからもっともっと自分に集中していった先に見えるカウンセラーとしての姿は、関わる人に安心感を与える存在だと思ってます。
活動スタートをお楽しみに。
☆のん☆さん
 

 

 

 

 


霊能者から占い師、

カウンセラー希望や興味あるから来ました!

という人まで受講生も様々。




ケプリスクールでは

氣を扱う基本的なことを教えていますが

生きていく上で大事なことを

教わったという意見が多数をしめるほどに

心、在り方の話しが比重を締めています。

(それが一番大事だなんだよね)





 

スクールを受けたからといって

学んだことを使っていかなきゃいけない

というわけではもちろんありません。

 



学んだことをどう使って行ったらいいのか…

と悩む卒業生にケプリさんが言ってたことは

 



学んだことを活かそうと思えば

活きていかないよ。

自然に活きていくものだから。

そのくらいの気持ちでいれば

進みたい道は自ずと見えて来るよ。

無駄はないけど

無駄にすることはできるからね。

 

 






第4期は近々

オンラインサロン内で募集開始します。

空きがある場合のみ一般募集をします。

サロン内で満席になったら致しません。

もちろん選考ありますよニコニコ


 


ケプリさんが伝えたいことは

このケプリスクールで全て。

更に個人的に

聞きたいことや教わりたいことがある人には

上級編もありますよ。 

こちらは基本、個人指導です。

スクール卒業生のみご案内しています。


 

 




 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

イエローハーツ発売中イエローハーツ