優花さんがマンガにしてくれましたー!

嬉しいなニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

座談会前や後の裏話も。

 



ギリギリのところまでヒントを出すケプリさんと

その先が聞きたい優花さん(&私)。

二人のやりとり見てて面白かったです爆笑

ケプリさんも質問されることで

鍛えられているしニヤリ 

 




 

座談会の中の話しでもありましたが

自分で気付くことが

自分を築くことになる。

 

あ、もちろん行動ありきの話しですが。

 

 

 




今、優花さんはまつりメンバーと

まつり関連メッセージの謎解きに

勤しんでいるそうです。

その報告を一緒にブログで待ちましょうニコニコ

 

 

 

私はそのあたりの疑問も質問力も無いので

ケプリさんに特に聞くことがないのです 笑

(でも、ちょっと聞いた!面白かった!) 

 

 

 

 


 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

キラキラ発売中キラキラ