昨日はケプリと優花の座談会でした。

参加された皆様、ありがとうございました!

それについては別記事で。

 

 

それでは、今回のマンガです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事例もあったよー話でした。

 

 

 

家族という身近な人だから余計に

今さら夢に出てまで

何か伝えるのもねぇ…みたいな

気恥ずかしさ。

 

中年以降の男性に多そうな気がするなー。

 

 

 

 

 

 

夢の話ではないけど

人との関係を作って行くなら

1番は自分で

次に家族や恋人といった身近な人、

次にリアル友人、

そしてネット友等、、という順なので

 

家族や恋人という近い人に

普段から素直な気持ちを話すことや、

自分の気持ちを

正直にわかってあげることって

外せない( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

--------

 

 


 

3年前、ケプリさんが建設業時代

腰を壊して歩けなくなったとき

良くしてくれた治療家の中村先生が

出版しました。

 

 

そのときの記事

右矢印近況とスーパームーン -月と私とケプリさん-

 

 

 

TV、もやもやさま〜ずにも。

 

柔体法違反…笑

 

普段からこんなことできる。

 

実は発明家としても凄い人。

 

小顔&膝にいいプロタッチ。

 

 

 

足からのアプローチ大事。

 

 

 

そんな中村先生の本。

 

柔体法違反でも、実は凄い人 笑

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

キラキラ発売中キラキラ