一昨日から新潟に来ています。

昨日は遊び。

今日はお話会で、先ほど終わりました。

参加された皆様、ありがとうございました☆

今、放心状態( ´∀`)




新潟の話は別記事で。

その前に、編集途中だった漫画をどうぞ。







 





 

これ描きながら

昔あったオダギリジョーのCM

思い出した( ´∀`)

「どうする、オレ!?」ってCM。

懐かしい!







起こる出来事に対して

自分がどうするかは選べます。




例えば

自分にとって嫌な出来事が起きたとき 

拗ねることも

他人にあたったり責めたりすることも

「悪い出来事=自分がダメ」と結びつけることも

悲劇のヒロインになることも

感情無視して不自然ポジティブになることも

ただ感じることも。







オススメは、ただ感じて出す。

楽しい!腹立つ!悲しい!嬉しい!

これが最終的に自分が一番ラク。

自分のことをわかってあげてるしね。




あ、もちろんそれ以外も

やりたいなら満足するまでやりましょうね。

やりきった先にある

本当の気持ちを見つけてね。







起こる出来事と

自分の幸・不幸は関係ありません。

自分が幸か不幸かを決めているだけ。




それこそ

「どうする、オレ♡」で、

過去や未来に囚われすぎず

そのときそのときを

生きていければいいよ。







あやかみちゃんが

こんな記事書いてた。

自分が悪いのに他人を責めてしまうのをやめたいです

紙に書くの私もよくやる( ´∀`)



 

 

 

 

 

 

募集中<京都>

5月30日 ケプリのスピリチュアルお話会

主催:彩月さん

http://ameblo.jp/live-waiwai/entry-12267955545.html

 

 

募集中<品川>

6月18日 ケプリと優花の座談会 -マニアックなスピばなし-

http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12273755217.html

 

 

 

 





キラキラ発売中キラキラ 

 

 

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ 

KADOKAWA 

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み