今月の19日に

第2期ケプリ・スクールが修了しました。

3ヶ月、全3回に渡り

氣を扱う基本的なことを学ぶ場ではありますが

それ以上に自分と向き合う時間でもあります。

 

 

 

みなさんいっぱいいっぱい

脱皮されましたー♡

 

 

 

私は最終日の残り2時間と打ち上げにしか

参加していないのですが

2期生は感受性豊かで優しい人の集まり。

 

 

 

また、1講目後、2講目後、3講目前と

ケプリさんがいない場でも

スクール生同士

交流し合って高めあっていました。

いいねぇー(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

3講目の氣を流す実習のモニターを

オンラインサロン「ケプリのがっこう」で

募集していましたが

一名欠席となったため私が被験者に!

 

プライベートでパタパタ真っ最中だったので

すっかり癒されましたー♡

 

 

 

 

 

 

打ち上げ一次会。

 

{B7C0B5E7-F0E9-4962-BFC3-A5EDB3AF04B7}
 
 

二次会。

{C56C9BA2-72DE-452B-9DF9-0E23BD532D0A}
 
 

その後、三次会も。

 
 
 
 
今回も東京、金沢、大阪、福岡と
各地から集まりました。
 

 

 

 

 

 

 

卒業生の記事

もしくはモニター募集記事

 

 

既に活躍されていて、その可愛らしさと真っ直ぐさでみんなめろめろ!まきろんちゃん。

ケプリさんの守護霊イラストを描いてもらいました。別記事でアップしますね。

ケプリスクール最終日でした~お知らせ~

 

 

 

常にチャレンジャー!

過去にも漫画でケプリ夫妻を描いてくれた多才なすこやかキレイ☆メッセンジャー田阪麻理子さん。

ケプリスクール修了しました。

 

 

 

氣を流す実技のとき私に流してくれた一人。

流れる氣がじわじわ染み入るようなウェッティな感じだったので、サインにウェッティヒーラーと書いたら気に入られました 笑。いろいろ企画されているので要チェック!

あずっぺさん

ケプリスクール卒業しました♡

 

 

 

自分に真面目!

着実にコツコツ進んでいくmayuさん。

次回のモニター募集を待ってみよう!

一旦締め切ります!☆モニター様、募集します(´∀`)☆

 

 

 

経験積むためにも

カウンセリングのモニター募集中!

可能性いっぱいのsaorinさん

やれ。

 
 
 
みんなの母親的存在!CHIKAさん
こちらもモニター募集中!

 

 

 

 

 

ブログ、探して見つけたのは以上です。

漏れてる人は教えてください〜。

 

 

 

 

 

みんなみんな、

卒業したから終わりではなくて

これからもいっぱいの

いろんな自分と出会って向き合って脱皮して

シンプルに人生楽しんでくださいねー( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

第3期はすでに

オンラインサロン「ケプリのがっこう」内で

受付終了しています。

3期も面白い人が集まりました(*'▽'*)

 

第4期の募集は3ヶ月後くらいの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆−−−−−−−−−−−−−−−☆ 


ブルーハート4月9日(日)から15日(土)
ハワイワイワイツアー 〜ハワイ島編〜

受付開始しています。
http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12241530260.html

 

イエローハート4月29日

ちいさいまつり子宮フェス ゲスト出演

まつり∞49”ケプリ夫妻への質問募集!”

 
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
 
 
 
 





キラキラ発売中キラキラ 

 

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ 

KADOKAWA 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ 

にほんブログ村