ケプリさんとの出会い話。
続きです。
 
 
 
楽しみにしてもらえてるようで
良かったです!
 
 
 
初めから読む人はコチラから
 


 

 
 
 
実は初対面の前に
2度ほど電話しています。
 
 
 
会えるまでに二ヶ月も間があるので
霊の影響を抑えるために
ケプリさんが力を送ってくれたり。
 
 
 
その次は
私が出かけた先で拾ってしまい
悪化を防ぐために再度
力を送ってくれていました。



なので、最初に連絡を取ってから
会うまでの2ヶ月の間は
少しずつ調子は良くなっていました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
除霊アレコレに興味のある人は
過去記事や本を
読んでください。
 
 
 
 
 
 
ケプリさんは当時
占い師を名乗っていました。
カウンセリングもしていたけど。
 
 
 
それで、ケプリさんは
結婚の時期を視るときだけは
相手の手のひらを見ます。
 
 
 
手相を見てるのもありますが
手のひらに数字(年齢)が
浮かび上がるんですって。
 
 
 
もちろんこの数字は
「今のあなたのままで進んだら」
が前提の時期なので
本人次第で早くも遅くもなります。
 
 
 
それで、私の場合
結婚したいと微塵も思っていなかったので
何も出てきませんでした。
 
 
 
 
 
 
職場でずっと同じ同僚と
ランチし続けるのも無理なのに
(なので基本は1人)
どうして赤の他人と
1つ屋根の下に
住み続けることができようか!と。
 
 
 
そもそも
結婚にこだわっておらず
どんな形であれ
充実できていればいいねという
考えなので。
 
 
 
 
 
 
ケプリさんの
第一印象は良くない、
結婚に興味ない、
そんな私にも徐々に変化が?
 
 
 
 
 
 
続きます。