私、追い詰められる夢を
よく見てました。


前はしょっちゅう
締め切りのある仕事していたし、
それを見るのは大抵締め切り前だったので
精神状態が影響してるんだろうなーと
思っていたのですが...


だけど、あまりにもよく見るので
「これ、前世関係してるんじゃない?」
「そして、多分追い詰められて殺されてるわ」
と、ふと思い至るようになり
ケプリさんに聞いたところ
3コマ目のような回答が。


前世関係してるけど
そのときの精神状態も影響してるので
追い詰められる夢でも
追い詰められ方は様々なんです。


それに加えてケプリさんからは
「だから今でも追い詰められると
余計に焦ったり
恐怖を感じたりするんだろうね。
もっと余裕を持てるようになったらいいよね」と。



ほーーう。



締め切りに追い詰められるのって
そこから全力発揮するのが
気持ちよかったから
嫌いじゃなかったし
それでもいいと思ってたけど、、、
もう満足した!
やりきった!
なので卒業☆






周りでは他にも
「人を殺して夜に埋めた」とか

「悲しんでいる人の夢を見た。
ふと、自分の前世だとわかった」とか

「○○をしている夢を見た。それは前世で、
だから今の私はコレをしてるんだ」とか

自分の前世の夢を見る話は
チラホラ聞きます。






あまりにもリアルだったり
何回も同じような夢を見る場合は
前世の影響で見てる可能性もあります。






夢を通じて
今の自分への糧にするかどうかは
自分次第。



したいなら、してみてねつながるうさぎ








☆−−−−−−−−−−−−−−−☆
 
4月9日(日)から15日(土)
ハワイワイワイツアー 〜ハワイ島編〜
受付開始しています。
 
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ発売中キラキラ 

 

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ 

KADOKAWA 

 

 

 

ケプリ・ラウンジ詳細と申込 

※2月より値上げします。

 

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ 

にほんブログ村