今回の漫画は

わんことケプリさんが出会う前

という設定で

読んでくださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこが男かどうかは置いておいて

(謎の多い存在なので...ってキャラ設定ちゃんとしてないだけ 笑)

 

 

 

ふなっしーに活動限界時間があるように

着ぐるみ着てたら長い時間持ちません。

 

 

 

だけど、

着ることに慣れていたら

脱ぐタイミングがわからなくなって

ずっと我慢して

着続けることに力を使い

他のことに力が使えなくなります。

 

 

 

男で着ぐるみ着ている人は

付き合うと直ぐに脱ぐ人が多いです。

これがよく言う

釣った魚に餌やらない状態ね。

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

「あんな人だと思わなかった!」

じゃなくて

もともと、あんな人だっただけ。

着ぐるみ脱いだだけ。

 

 

 

でも、それも自分の見方を変えたら

違って見えることもあるし、

 

そんなところも

その人の一部と受け入れられるなら

それでもいいよね。

 

無理ならやめてもいいしね。

 

 

 

まぁ、とりあえず

ずーーっと着続けている人は

少しずつ脱いでる時間を

増やしていこうか。

 

呼吸しやすいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

○−−−−−−−−−−−−−−−−−○

 

【募集中】

2月4日 益山ヒロ先生セミナー

<ヒロ先生流 セラピスト向けマインドセット>

詳細はコチラ

 

○−−−−−−−−−−−−−−−−−○

 

 

 

 

 

 

キラキラ発売中キラキラ

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ

KADOKAWA

 

 

ケプリ・ラウンジ詳細と申込

※2月から値上げします。

 

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

にほんブログ村