本日2回目の更新です。

 

 

 

3カ月、全3回に渡って開催された

第1期ケプリ・スクールが終了しました。

 

 

 

楽しかったよぉぉぉ〜爆笑

終わって寂しいえーん

そんな時間が過ごせて幸せですピンクハート

 

 

 

本当は一部を切り取って

漫画にしようと思ってたけど

そんな気になれないくらい楽しかったラブ

 

 

 

 

 

 

技術だけの話ではなくて

一人一人が真摯に誠実に

自分と向き合う姿や

目の前の人と関わる姿を見て

私もいっぱい学ぶことができましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

そんな人たちの集まりによる

素敵なお節介により

私もいつの間にか

自分で背負いすぎているのに気づけたり

それを手放すことを決断ができました。

ありがたし!

 

 

 

それに、前回の記事で

年内の断捨離について書きましたが

私がするのは

もっと幸せに人と繋がりたいから

不要なプライドを手放すことです。

私は昔から人に対して恐怖心がありましたので。

でも、そのプライドがあったからこそ

自分を護ることもできました。

だから、ありがとうの気持ちで手放せます♡

 

 

 

 

 

スクール卒業生のブログ。

良い写真と素敵な気持ちがいっぱいです♡ 

 

 

 

流れ星スクール終了後

今は霊能者としての仕事をしない決断をした

気持ち良くてカッコ良い

あやかみちゃん

霊能力を使うか否かは自分で決めていい。

 

 

 

流れ星既に大人気の駆け出し(ケプリ談)霊能者。

この記事読んでケプリさんが照れていました 笑

優花さん

オンリーワンの霊能者になる♡

 

 

 

流れ星ふんわりした気と優しさで

お話できないペットや

亡くなった人の言葉を伝える

ももっちさん

自分の気持ちに素直に生きる

 

 

 

流れ星癒しの人。モニター募集しています。

ブログは開設したばかり!

Satoeさん

ヒーラーとして... 

 

 

 

流れ星スクールでの最大の学びは

「飾らない自分をたくさん表現する」。

スクール期間中一番ケプリさんに笑顔で斬られ

一番変化が大きかった

徳永さん

ケプリスクール卒業 合格しました!

 



流れ星ブログ始めたばかり。

ガードを外し始めて

心の優しさが顔出したからこそ

わかる気持ちがある

量子場調整や靈氣も習得している

れいこさん

ケプリスクール卒業\(^_^)/ 

※次ページにモニター募集記事があります。 

 

 

 



あと、卒業飲み会が大いに盛り上がりました 笑

 

笑ったり、泣いたり、

気持ちよく悔さ全開の人もいて

とても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

第2期の募集は

ケプリ・ラウンジ内で

既に沢山のお申し込みがあったので

一般募集は行いません。

 

 

 

これから選考に入ります。

2期はどんな人たちになるかな照れ

 

 

 

 

 

 

キラキラ発売中キラキラ

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ

KADOKAWA

 

 

ケプリ・ラウンジ詳細と申込

 

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

にほんブログ村