前回の記事の反響がすごくてビックリでした。


★「今」を付けてみよう!ケプリ的 言葉の使い方

http://s.ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12222605208.html


心屋さんテロを始め、リブログ、いいね、コメント、いつも有難うございます(^^)





 

さて、そんな中

私とケプリさんは

 

体のプロ 黒川ご夫妻と

霊媒のプロ(笑)ケプリさんと夫人の4人で

開催したリトリートをしに

河口湖で一泊二日してきました。

 

 

たーのーしーかっったよーーーー爆笑







  

プロっぽい写真いっぱい♪ の

くろせんせブログ

http://ameblo.jp/96kin/entry-12224127334.html

 

 

 


 

彩ちゃんは本も出してます。

 

この本は子宮との対話の仕方が

とっっっても丁寧に書かれています。


子宮とのコミュニケーションを取りたい方、

取りたいけどどうしていいか

分からない方など、

自分の体の声を知りたい方は

オススメです☆

 

 




今回のリトリートイベントはね

みんなで遊ぶだけー!



質問とかある人は自主的に

ご自由にどうぞ♡という企画。 





だからなのか

今回の参加者に共通するテーマが

「出せない」や「嫌われたくない」でした。



そのため

最初は遠慮がちな人が多かったけど、

徐々にグイグイくる人も多くなってきて

ついに深夜には

お酒飲みながらケプリさんの

オープンカウンセリング状態にもなったり。



ここで一気に顔が気が変わった人が多くて

見ていて面白かったです。





そうそう

獺祭という日本酒を持ってきてくれた

参加者がいて

とっても美味しくいただきました♡

飲みやすかった!






{2AB42393-B702-4215-8DF4-B71A704BA6D4}
富士山はキレイで気持ち良かったし



{A4EAA76C-1165-4328-B27A-4FD5F59CD114}
雪と紅葉の組み合わせは、なかなか見る機会がないし



{1E1A48F8-A780-458E-9077-7DD91D73DB43}
みんなで行った神社も気持ちよくて



{7ADC055A-0752-466E-B722-C62987060536}
晴れてるのに、木に積もった雪が解けて雨のように降ってました。写真は無いけど虹も出た!真ん中にいるのはケプリさん。



{D384B89A-174A-426D-88C6-196306BCF49F}
集合写真。子供が5名でわいわいでした。
みなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






解散後は黒川夫妻とうろちょろと

{EBB6AA70-AC3A-4985-A1A7-43B21C128817} 
ここの里の雰囲気が好き♡



{F4860EF9-21EE-469C-AB5C-7E7721797B31}
干し柿


{8FB915B4-4F42-446F-8E6A-620F7385C4E3}
初めての塗香



{9DEF0D8E-CC19-4917-ABE3-C41243E27C45}
最後に「常に持ち歩こう」と来たか 笑
 





いろんな人の本読んだり

セミナー行ったりして

学ぶこともいいのですが

 

一緒の空気を感じたり

在り方を見たり

長い時間一緒に過ごすって

実はすごい変化になりやすいんですよ。


もちろん、

ただ遊んで楽しい!っていうのが一番。

 

 



ケプリ・ラウンジ内でも

遊びイベントを増やしていけたらなぁと

ウキウキしているところです。

 



 


あ、リトリートイベントといえば

あやかみちゃんも石川でリトリートするって。


あやかみちゃんの真っ直ぐに生きている

エネルギーに触れたい人は是非^^


これもきっと面白いよ♡

って申込締め切り今日までだ 笑

http://s.ameblo.jp/kisakisaika/entry-12207259398.html

 

 



 

キラキラ発売中キラキラ

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ

KADOKAWA

 

ケプリ・ラウンジ詳細と申込

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

にほんブログ村