先週の土曜は

ケプリ・ラウンジのオフ会でした。


 


発案してから当日まで

こんな心の変化が

私にはよくあります。

 


ハイボール飲みまくった。

 




「あのアイコンの!本物の!○○さんだー!」

と、一人わぁわぁしてました。

 


 

で、なんでしょう。

初めてのことをやるときはいつも

発案するときは楽しいのですが

当日になると

行きたくない衝動が発動します。


でも行くと楽しいっていうのは

経験上わかっているので

基本的には行きますよ。

 



きっと未知なので怖いんですね。

こういうとき、怖いドキドキは

実は楽しいドキドキだよっていうのは

本当だな〜と改めて思います。

 



 


オフ会中、こんなこともありました。





スイッチオフだからか?

ケプリさんも気軽だったからか

「今日は可愛い顔してるね」と

言われてました笑い泣き

 



とても楽しくて

急遽二次会も開催しました。



{D7F97490-2F09-4318-98EB-56232DEFA3C5}
一次会(頭は夫人の)



{30D97A0A-F1D1-447D-A2E2-5835437AC019}
二次会


大人の事情で主役のみ顔を隠す 笑






オフ会の様子は皆さんのブログでどうぞ。

 


全ては自分の中にある / MARIさんブログ

ケプリラウンジオフ会☆

http://ameblo.jp/mari0025/entry-12221053413.html

 


ブログルルラ♪ハッピーロード♪( ´▽`) / macoさん

ケプリラウンジオフ会

http://ameblo.jp/macotetsu/entry-12221102215.html


 

癒しの未知を歩いていこう あきこのスピリチュアルライフ / あきこさん

ケプリさんに会ってきたよ

http://s.ameblo.jp/ice-blue-love/entry-12221013098.html

 


 

 

 

その次の日はケプリ・スクール二回目。

こちらも楽しゅうございました♡

 

{D602E584-2AE0-4AAE-9537-D560982540CD}
何故かちいさいおじさんの話も出た 笑



 
あやかみちゃんがスクールの様子を
書いてくれましたよ。



しあわせ魔法使い*あやかみちゃんのありのままの自分に還るご帰還方式♡

ケプリスクール1期ってこんなところ♡

http://ameblo.jp/kisakisaika/entry-12221286634.html

 

 


そんなこんなで

先週末は濃い2日間で、

その翌日は物件探しで(決まった♡)

私にしては

なかなかハードな日が続きました。

その後はたくさん寝たなぁ♡


 

 



あ、ケプリ・ラウンジについては

現在満席となっています。

空きが出たらその分申し込みできるように

なることもあります。



先日も諸事情あって10名増やしたら

お知らせしていないのに

すぐ埋まってしまいました。

みなさん、すごいね!嗅覚?



なので、ふとラウンジのことが

気になったときに

サイトに飛んでいったら…

なんてことがあるかも?

タイミングということで照れ


 

もうしばらくして

増員できそうになったら

ブログでもお知らせしますね。

 よろしくお願いします照れ


 

 

 

 

キラキラ発売中キラキラ

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ

KADOKAWA

 

ケプリ・ラウンジ詳細と申込

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

にほんブログ村