前回の記事で載せた人形が人気でした。

あれは博多人形です。

可愛いでしょー♡




さて、前回と同様

福岡のお話会でこんなことあったよ話。



 


 

 





ある程度、漫画用に脚色してますが

大筋こんなことがありました。

 


更に言うと、他にもう一体いたんだけどね 笑


あの世の話をしているから

そういう気になるので

霊が集まってくるのは当然です。





世間的には「霊=怖いもの」としての

情報が溢れているので

怖いと思うのは仕方ありませんが

(私もこのときはソワソワした)

全ての霊が悪いものではありません。

(霊が悪霊になっていくことはあります。参考記事→本当にあった心霊話03(中編))





この世にとどまる霊は

主にこの世に未練があり

ただ彷徨っているいるだけです。


そこに、同情したり

気を合わせたりするから

いろいろ起こってくるのです。





なので、

生きている私たちは

どこに気を合わせるべきか。



未練ばっかり残すような生き方をして

そんな「気」になるのか、

自分を喜ばせる生き方をして

そんな「気」になるのか。

それは自分で選んでいけます。






他にもお話会でいろいろありましたが

そのへんについては違う形で

漫画にしていきます。



 

福岡では美神フェスで

トークショーもしました。

話す結論は同じでも

いつもとは違う観点で話をして

面白かったです。

懐かしの人たちにも会えてたし。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


 



そうそう!

9月に開催した益山ヒロさんのセミナー、

来年また開催します☆

今度はセラピストやカウンセラー向けのセミナーなので、前回よりエッジの効いた内容となります。


日にちは来年2月4日。懇親会もするよ!

詳細は後日アップしますね。


 

 

 


 

キラキラ発売中キラキラ

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ

KADOKAWA

 

ケプリ・ラウンジ詳細と申込

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

にほんブログ村