しばらく募集を止めていた

ケプリ・ラウンジの募集再開しました。

この機会にラウンジの様子を紹介しますね。




DMMラウンジのブログでも

紹介していただきました☆

→ ラクに生きるコツを伝授する霊媒師ケプリ氏とケプリ夫人の心霊相談




ラウンジを始めたそもそものきっかけは

鑑定を受けた方のフォローになるものが

やりたいなと思案していたときに

田代さん(ハワイツアー主催の一人)に

紹介されたのがDMMラウンジ。

 



ケプリさんは真っ直ぐな人で

タイプでいうなら土(きっとね)。

どっしりとした安定感と

土台になるエネルギーが強い。

 


で、それを「音」で届けたかった。

音は振動となって相手にも響きますからね。



 

そんなわけで月3回

ライブ動画を配信してます。

基本的にはみなさんからいただいた質問に

答える形で今は進行しています。



ある日のライブ動画。 

{2E15CE1E-AD62-4C4E-87FC-E745EBE50195}

ラウンジでは顔出ししてます。





ライブ動画はリアルタイムなら
みなさんとやり取りできるので楽しいです。

{994DB643-407A-43EC-A05A-2068EFE694DF}
締めのメッセージのとき、いつも煽られるケプリさん 笑





ライブ動画以外でも

質問用の投稿にコメントしたら

ケプリさんが質問に答えます。




★質問に対して

{928208F8-0782-4308-963B-DCBE507F4213}



★質問に対して 2
{5F77A7D2-7243-42A2-A664-963EDEEB5AB2}




★質問に対して 3
{BB66E451-45BE-45FD-94EF-9C64ED19151D}



★質問に対して 4
{C6CBB3D5-37DE-48FC-9042-5213F5A7AD3B}




★不思議に写った写真を見て
{819CEFFF-DA46-4FFB-92F4-5E251C333334}




★不思議に写った写真を見て 2
{ABB750AD-6EA1-4F47-BE19-43FE34431876}
ケプリさんの打つ文章は拙くて萌える(´Д`* ) 





だいたい毎月70件前後の質問に
答えてました。

 


ラウンジは気軽に続けて欲しくての

金額設定にしてます。

で、もう充分〜と思ったら

退会してください。

あ、続けてももちろんいいですよ( ̄▽ ̄)



もちろん鑑定受けてなくても

私たちと絡みたいという人や、

ケプリさんと同業者で

感覚を擦り合わせたいという人など

いろいろいますよ。


 


詳細コチラ


ケプリ・ラウンジ詳細と申込

※海外在住の方はサービスを受けられません。ご了承ください。

 

 




それと、ラウンジで募集して満席となり

こっそり始めていたケプリ・スクール。


 

全3回、3ヶ月で

氣を扱う基礎的なことを

実践的に教えています。

 


もうすぐ2回目をやるよ。

 



授業風景こんな感じ。

 

漫画の例えの方がよくわかる人が居たので、こんな例えがよく出てきました。

 


もちろん、知らない人には

違う角度から説明してましたよ。


 

今回の受講生(全10名)は

すでに活躍している人もいたりして

内容もレベル高くなりました。


 

2期生はきっと

一般募集もするんじゃないかなと思います。

あくまでラウンジ優先ですが。

 



興味を持っている人が

ちらほらいらっしゃるようなので

チョッと出しでした〜( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

 

 

 

◯−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◯

くまアイス11月10日(木) 福岡お話会<昼の部>

あの世とこの世、陰と陽のお話会

詳細・お申し込みはコチラ
★★★

 

みんなで遊ぼう!
龍11月25〜26日 河口湖でリトリート
~富士と紅葉とミステリーな二日間~

詳細・お申し込みはコチラ
http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12208149353.html
 

 

◯−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◯

 

 


キラキラ発売中キラキラ


ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ
KADOKAWA



ケプリ・ラウンジ詳細と申込



ランキングに参加しています。
いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村