今日から広島。
お会いできるみなさま、宜しくお願いします。


それと拙著、またまた重版決まりました!
うぇ〜い☆
著者に似てなのか
地道〜に売れているようで嬉しい限りです。
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ



それでは、今回の漫画です。











夫人
UFOって未確認飛行物体って意味だから
意味としては幽霊も含まれていても
おかしくないわけだけど...

上空に漂っているとき
霊は何してるの?
遊んでるの?


ケプリ
遊んでるっていうか
彷徨っている


夫人
あら...
漫画は遊んでそうな雰囲気にしちゃった
全然違うね 笑

この前観てたテレビ番組で
UFO映像が幾つか流れていたけど
その内の一つを観てケプリさんは
「霊だね」って言ってたね。

違いわかるの?


ケプリ
UFOは違和感を感じる


夫人
霊のときは?


ケプリ
見慣れてる


夫人
なるほど 笑


ケプリ
あとUFOって
宇宙船に宇宙人がいるって思われているけど
その説も俺としては「ん?」って
思うところがあって


夫人
なにが?


ケプリ
未来人かも知れないよ


夫人
ほほぅ
宇宙人のときもあれば
未来人の可能性もあると


ケプリ
うん


夫人
そーなんだ

ちなみに空といえば
漫画に描いた以外にも
神様や霊獣やらもいるね

ケプリ・ラウンジ内で
「この空に写ってるの龍ですか?」って
画像とともに質問がよく来るけど
そんなにあちこちにいるものなの?


ケプリ
うん


夫人
空にはいろいろいるんだね
地には?


ケプリ
いるよ
精霊だったり土地神だったり


夫人
へーー

というわけで
今回はムーのような内容で
お送りしました。
ムー、読んだこと無いけど


ケプリ
合ってるよ 笑






◯−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◯


宇宙人11月25〜26日 河口湖でリトリート
~富士と紅葉とミステリーな二日間~
詳細・お申し込みはコチラ
★★★



やしの木12月14〜18日 ハワイワイワイツアー
詳細・お申し込みについて
★★★


◯−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−◯







キラキラ発売中キラキラ

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ
KADOKAWA



ケプリ・ラウンジ詳細と申込



ランキングに参加しています。
いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村