まずはじめにお知らせです。

福岡にて鑑定会&お話会します。
日にちは9月の6日&7日。

ラウンジ会員優先予約は
8月20日22時から21日12時までに
申込みのあった方から抽選です。
4枠くらい用意します。
時間になったらfacebookグループを
ご確認ください。





さて先日、
北海道に行ってきました。
帰省&お話会と鑑定をしたり。



そんな北海道で
本当にあった心霊話。



苦手な方は
目を閉じて下へスクロールウインク










平静を装ってたけど
話進めるうちに
怖くなってきたの図。

もう慣れたと思っていたんだけどね 笑
私一人なら気付かずにすんだのに 笑



あ、ケプリさんは普段はスイッチを切って
余計なものは視ないようにしています。



もし、こっちが気づいてて
向こうが気づいてない場合、
変にリアクションすれば
気付かれてしまうだけなので
無視しましょうね。







札幌ではお話会もしました。
{CAF3ADFC-A7D0-4BF7-B7B6-A1CB2FBD293A}

「願いを叶(かな)える」ではなく
「叫(さけ)ぶ」になってた。

ということで
気持ちよく叫んじゃおうぜ( ̄▽ ̄)





みなさん、真摯に自分と向き合った様子を
レポであげてくださったので
様子はそちらをご覧ください。



宇宙アーティスト  ラック♪さん
ケプリさんのお話会in札幌行ってきました。


tioさん
ありがとうございます。





自分の願いを知って叶える、については
以前もブログで紹介した
セレンディピティ オーナーセラピスト
大川かずみさんのブログが
細かくまとまっているので
読んでみてね。
①〜⑥の大作ですキラキラ


あちこち周るので車移動です。

{92D01A73-E2B7-4CB3-BDF0-DB23A998C84D}

北海道の大地は気持ち良いキラキラ






さて家に帰ってきた翌日、
ペットホテルに預けていた
ジャンガリアンハムスター5匹を
引き取りに行こうとした日の朝
「ジュリちゃんが亡くなりました」
とホテルから連絡が。。


{F8345AEF-434A-4640-943C-76737C90F814}
真っ白なかわい子ちゃん。



「昨日まで変わらず元気だったんですけどね」と
ホテルの方に言われました。



他の兄弟で老化が見られている子は多いのに
一番活発だったジュリちゃんが
亡くなったのが驚きでした。
太く短く(短いというほどでもないけど)
ピンピンコロリというものですね。



出かけることが多い我が家だけど
いつも亡くなるタイミングを
合わせてくれている気がします。

動物の不思議。



ありがとう。
あの世も来世も
元気でね流れ星