私たちのfacebookに
ライブ動画が実装されたので
(待ってました!)
今朝、早速ケプリ・ラウンジ内で
使ってみました。

いやぁ、ライブは楽しい☆





さてさて
今回のタイトルにある
メモリーオイルは
Facebookでよく見かけていました。



何なのかよくわかっていないのが
正直なところではありますが 笑。



最近、香り物が欲しいなと思っていたところ
あやかみちゃんと会ったときに
メモリーオイルを作っているよと聞き

「あかやみちゃんのなら欲しい〜」と
ピンと来て購入。



あやかみちゃんと会った時の話。
”闇って本当は愛情深くてあたたかいんだよ♡”





届いたのがこちら。

{D97EEE5E-E5E1-4C68-A131-F24AEC618360}
可愛いのでバッグにつけてお出かけ。
ドラクエのライブスペクタクルツアーに行ってきました。面白かったー!





一人一人に調合するオイルも
パワーストーンもチャームも変えるそうです。





届いたオイルの香りは
とても女っぽく華のようで
柔らかい香りでした。





最近、ふと思っていました。

この先もっと
私の中の女の部分が
開花していくんだろうな、
楽しんでいけるんだろうな、と。



なので、嗅いだ瞬間
「あーーーー、これだー!」
という感想。

ここに行けるんだという
道標のような香りでした。



今までの私と
これから成るであろう本来の私が
拮抗していて
こそばい感じがしてますが

しゃあないよね、
目覚めるしかないよね、と
降伏してます。

それが目覚めることを受け入れましょう。





香りって記憶を呼び覚まします。

本来の自分に還る道標になるから
「ご帰還ブレンドなのねー」と
今更ながら納得でした。



おとめ座あやかみちゃんのメモリーオイル
※私が買ったのは数量限定品です。




ケプリさんが作ったら
どんな香りになるんだろーなー 笑