わ〜い(^∇^)
7ヶ月前に鑑定を受けた方から
ご感想をいただきました。


とっても素敵なので
ブログで紹介しますね!


鑑定当時は、やる気がなく疲れていたのに
今は楽しく子育てしながら
セラピストに向けて活動しているそうです。

しかも名前出しOKだって!
すごい変化だわ〜☆


長いけど、読んで読んで〜!





☆==================☆


こんにちは。お久しぶりです。
昨年末の12月12日に、
兵庫県尼崎市にて個人鑑定を受けました
中尾佐和子と申します。


やっと、自分の中で
しっかり変化を実感出来ましたので
メールさせていただきました。


当時私は心身ともにとにかく疲れやすく
何もする気が起きないので
なんとか元気になりたいが
どうすれば良いでしょうか、
とお訊きしました。




その時ケプリさんにいただいた気づきを元に
自己変革を試みました。


覚えていることは、

わからないままにせずに
自分で出した答えをその時の
「正解」にすること。

出来る出来ないではなく
やるやらない、で考える。

思考ではなく肚からの声を出す。

自分を隠さず、旦那さんに伝えたいことを
しっかり伝える。

自分を出す。
例えば子宮委員長はるちゃんのように。

などなど、たくさんいただきました。




そのすぐ後、
まさかの旦那さんから離婚話が出たり(笑)、
それからまたしくじったりして
右往左往しましたが、
やりたいことを見つけ、
いまはそこに向かっています。


はるちゃんのことは知ってはいましたが
実際に本を読み、ずいぶん救われました。


そして旦那さんにも
それまで伝えられなかったことを
伝えることができました。


そこから、日本性愛セラピスト協会の
性愛セラピスト養成講座を受講することにし
性教育のできるセラピストを目指して
日々自分の声に耳を傾けて生活してます。


元気になりましたし
旦那さんとも近くなりました。
育児も以前より楽しいし
ダウン症だからという心配も消えました。


今や、怖かったFacebookの公開と
ブログを始められるまでに至りました。
ケプリさんにお会いした時には考えられません。




やりたいこと、楽しいこと
ワクワクすることがはっきりわかるようになり
シンプルに生きている感じがして
本当に嬉しいです。




たくさんのヒントをくださり
本当にありがとうございました。


ケプリさん夫妻に負けない
ラブラブ性愛夫婦を目指して
もっともっと自分一番に生きようと思います。


(後略)


☆==================☆




これに対し、私から
「ブログ掲載OK?」のメールを送信したところ
これまた素敵な返事が




☆==================☆


(前略)

一足飛びに変わるのではなく
気づきをいただいて自分で開いていく方が
自分の人生を生きられると思いました。


そんな方が増えると嬉しいです。


むやみに過去世とかカルマとか聞いて
逃げ道作らなくて良かったです(笑)


今後もしくじりながら
自分の人生開いて行きます。


本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


☆==================☆





すっごぉーーーーい!
鑑定で得たヒントを元に動いていったら
こんなに変わるんだよ!楽しい方に!

本を読んで実践するのだって
大事な一歩です。




前回の記事でも書きましたが
ケプリさんは助言しか与えられません。


そこから何を選択し
どう動いていくかは
本人次第。


ぜひ、自分の楽しいと思うことを
選んでいってくださいね。




あ、疲れ切っている人は
何が楽しいか、何がしたいのかも
わかりません。


「私は疲れているのかどうかもわからない」
と言う人もいます。
これ、もう疲れているってことですからね 笑


そんなときは、まずしっかり休んでください。


休んでいるときに頭ぐるぐる働かせてないで
休むことを満喫してください。


そして、今のそんな自分を
許して、肯定してください。
「休みたいから休んでいるんだ」と。



今、元気がなくても
楽しさに心ときめかせられる日は
必ず訪れますよ〜


だから、沢山しくじりましょう爆笑




中尾さん、ありがとうございましたキラキラ






ハートまだ記事は少ないですが
元気なかったところから復活した自己紹介記事