今、仙台です。
お話会終わって、ケプリさんは鑑定会中。
夫人は一眠りして、ブログ書いています。
レポは後日〜。





では、漫画です。










「守護霊やご先祖に」というタイトルですが、
基本的に守護霊は先祖です。

守護霊が途中で変わった人は
先祖では無い人もいますよ。



さて、
漫画みたいな感謝の仕方は
聞いた話ではありますが

それをしたくてしているなら
いいのですが
4コマ目みたいになっているのは
違うよ、という話。





守護霊は文字通り
あなたを守護する存在です。



先祖は守護霊ほど近くはないけど
あの世という遠くから見守っています。
転生していなければね。



そんな、守護霊の一番の望みは何かというと
守護している人(私たち一人一人)が
幸せであること。





で、守護霊に喜んでもらえるように、
先祖に強く守ってもらえるように
何かをするというのは
結局、他人の目を
意識していることなんですよね。



そもそも感謝って
自然と湧き出てくるものです。

なので、したくないときに
する必要はありません。



それよりも
普段から自分のやりたいこと、
喜びを選択していってください。
自分を幸せにしてください。



そうすれば守護霊も先祖も
安心して見守れます。

「いいねいいね〜この世を楽しんでるね〜」
なんて言ってるかも 笑



そうしていった先に
守護霊や先祖に
もしくは何かわからないけど全てに
感謝したくなる瞬間は
必ず来ます。



そのときは存分に感謝しましょうラブ





この世を楽しんでいる人(?)の図。





こちらもどうぞ。

★守護霊はいつも私たちを応援している






キラキラ発売中キラキラ

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ
KADOKAWA



ケプリ・ラウンジ詳細と申込



ランキングに参加しています。
いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村