金沢から帰ってきてから
疲れがたまっていたので
のんびりしてました。


いやぁ、楽しかったです。



最初の2日間に鑑定会とお話会。

お話会は事前に参加者から質問をいただき、
それに答えていくという形式。



参加者の中には
心屋さんのところのカウンセラーも
何名か来ていて、
ケプリさんは「緊張するなー笑」と。



わかるわかるー 笑



これ、私の場合だったら
漫画家やイラストレーター、デザイナーに
「ブログ読んでます」と言われると
緊張するのと同じでしょう 笑
ひゃーっ!ってなる 笑



でも、こんな風に素直に
「緊張するな~」と自然に言えるのって
素敵だよね、と思うわけです。






そんな、お話会の様子を2コマ漫画で。





パラレルワールドってやつだね!




本を持参してくれた人が結構いて
お話会終了後には急遽サイン会になりました。
「サイン会とかやってみたいな~」と
数日前に思っていたので、叶いましたわ~。
ありがとうございました!





鑑定会もお話会も
受け取る人はちゃんと受け取っていたし、
中には言葉以上のものを受け取る人もいて
私たちの方が「この人の受け取り力すごいな」と
感心しています。




そいえば会場のスタッフさんたちが
金沢の名物や町や人について
たくさん教えてくれました。

金沢の人、みんな気さくだわ~!






その翌日は
福岡の友人と合流して金沢を遊びました。




めぐったところ。

↓  ↓  ↓


ガーベラ白山比咩(ひめ)神社
http://www.shirayama.or.jp

{834DD718-4E6A-4B92-9E6E-A621960EECB0}

ここ、すごく良かったです!
ケプリさんの解説を投稿してあります。
また、金沢土産もあるので
会員さんはご確認ください。



鳥居の隣には
觸穢の所があるので
喪中の人も安心していけますよ。

{AD17B5BC-99A2-4EA2-8721-08FF6FC09766}

{23924F89-BB75-4EB6-8BCB-2F7644B1E6F7}






ちょうちょ寺カフェ(寳勝寺)

{DCBD3699-3A4A-47DF-BBCE-AF52B47D2425}

{456765FE-4AA0-4CA4-A4EB-3677AD860ED8}
おちつく~


{34307D4A-B36A-4D88-A959-D567E8F93C0E}
金箔入り抹茶






ヒヨコ忍者寺(妙立寺)

男性陣が特に盛り上がっていた場所 笑






ジンジャーブレッドマン金沢21世紀美術館

地方へは基本的に
夫人が行きたいところに行くわけですが
今回は日本海側に行きたかったのと
この美術館に行きたかったというのもあり
金沢にしました。

念願叶ったよー!



展示品のスイミング・プール

外から。
{61DD893E-561C-4BE8-80EF-DD11422EEBDC}


内から。
{C984E1AB-2FC1-4967-A31C-34DD2400CD43}






くまアイス金箔ソフトクリーム

{0E2668A2-1F26-4F23-BEA1-6833A39BC483}

金に目がくらんだので 笑
金箔多めに貼ってもらいました 笑
味も食感も無いけど気分が上がる 笑






金沢また来たいです。
白山に登山したい!
お会いした皆様、会えてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





あ!話すっごく変わるんですけど
明日、友人がTV出ます。

{D6772E66-DF6B-4165-B73A-6DC46D2929B8}

小顔プロタッチ協会 代表理事の中村先生と
ドランクドラゴンさん。



中村先生は
ケプリさんが建設業時代に
腰を悪くして歩けなくなった時に
治してくれた凄腕治療家です。

ケプリさんが霊媒師として独立する
きっかけとなった人なんですよ!



番組では中村先生が発明した
小顔器具の紹介をします。

私も使っているし
ケプリさんにも私が施しています。
これ、本当の本当にすごいのよ~!



放送は、
全国放送BS12 チャンネル
6月27日(月)
夕方18時30分から19時
ドランクドラゴンの『バカ売れ研究所』

再放送は
7月4日(月)
夕方18時30分から19時



私たちはBS観られませんが(´;ω;`)
観られる方は観てみてね~




以上、友人紹介でした。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




来月は仙台に行くよー
流れ星7月8日(金)仙台Q&Aお話会







キラキラ発売中キラキラ

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ
KADOKAWA



ケプリ・ラウンジ詳細と申込



ランキングに参加しています。
いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村