赤ちゃん絡みの話を
3回連続で描いていきます。










実話シリーズです。


2コマ目は
父親の霊が乗り移ったというわけではなく
「入って抱いたんだな」とケプリさんが
父親を自分の中に感じた瞬間でした。


この漫画の4コマ目に近いですね。
★結婚式に故人が出席していた話





3コマ目はこちらのご夫婦のお宅に
遊びに行ったときの話です。

彩ちゃん自身が感覚がある人なので
父親が来ていることは
なんとなくわかっていた模様。


彩ちゃんのこの記事がとても素敵です。



赤ちゃんは生後6ヶ月くらいまで
ほとんど目は見えていないのですが
きちんと感じています。
といいますか、視えているとは思います。

※補足
生後6ヶ月頃の視力は0.1程度で、これから見えてくるという意味と、個人差から私の周りでは生後6ヶ月前後の赤ちゃんをお持ちの人は「物があることはわかるみたいだけど、きちんと見えてはいないみたい」という人もいるため、ほとんど見えていない」と書きました。また



「亡くなる前に赤ちゃんに会わせたかった」
と思う人もいらっしゃるでしょうが
亡くなった人と赤ちゃんは
きちんと会えているようです。