たまのをさんとのコラボお話会レポ
続きです。










お話会での質疑応答のときの話です。


ゲスという言葉は
この女性の前に
「ゲスになりたいのに、なれない」という質問があったのを受けての言葉です。



ここでいう「ゲス」は
こちらから来ていると思います。
↓  ↓  ↓

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!/廣済堂出版

¥1,296
Amazon.co.jp


タイトル見るだけでも、すんごく良い本ですね照れ





さて、私たちは
一度に多数の人とお付き合いするのも
一人の人と愛を育むのも
どちらも肯定も否定もしていません。


不倫についての考えはコチラ
★ケプリ家の夫婦の形



そして、この女性
今の彼氏との相性はどうであれ
(付き合う理由が「まぁいいか」だったからね)

誰かを騙しているわけでもなく
欺いているわけでもなく
貶めているわけでもない。


自分の本音に正直に行動し
そして関わる相手にも
彼女なりの誠実さを持って接して
生きているからこその気持ち良さ。


その清々しい気持ち良さに触れたとき
会場中が明るく楽しくなりました。
こちらまで気持ちよくなります




たまのをさんが言っていました。
「私たち一人一人が浄化装置になりましょう」


この浄化装置になるって
彼女みたいなことを言うのでしょう。



そのために必要なのは
肚の底から自分を生きること。



私も私を追求していきますニコニコ




{E75DE2CA-CF08-4D19-8491-2347C91776E4}
みんなをお出迎えしました犬





流れ星川越スピリチュアルカフェ「たまのを」
※Facebookページに飛びます。


流れ星6.22金沢。ケプリ夫妻のQ&Aお話会








キラキラ発売中キラキラ

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ
KADOKAWA



ケプリ・ラウンジ詳細と申込



ランキングに参加しています。
いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村