今日はケプリさんを連れて
氷室京介さんのライブに来てます。
ラストライブだそうで。。
楽しんできます♪




さて今回のマンガです。
先日、友人の結婚式に出席したときの話。









実話でした。


ケプリさんは新婦に
お父さんが居ることを伝えるか
一瞬迷っていました。


ですが、この新婦なら伝えた方がいいだろうと
隙を見て伝えてました。


結果、、、
つけまつげ取れちゃってゴメンね~。。




結婚式でのことをブログに描いていいか
新婦に聞いてみた流れで
こんなメッセージをいただきました。


{43F0BF9B-3CF2-4206-9033-2C0B9322AF65}





「亡くなった人も
結婚式に参列していることは多いのかな?」

ってケプリさんに聞いたら

「うん」

と答えてました。




そして...








経験値が違うからか
動じない~。


ケプリさんはちょっと違って、
このお母さんの言葉を聞いた
感想は

「信じてる力ってすごいなぁ。

来るって信じているからこそ
亡くなった人も来るっているのはあるよ。

このお父さんなら
最初から来てたと思うけど。

『あのお父さんなら絶対来ているはずだ』
っていう、お父さんへの信頼感がすごい。

生きているときから
お父さんのことをわかっていた
奥さんだったんだろうね」




素敵なご夫婦だったことが伺えます。



始めから終わりまで
とても良い結婚式でしたウエディングケーキ