実際の鑑定では
前世は必要な人にのみお伝えしています。

霊的観点での妊娠しやすい人というのは
「子供を育てる」という
課題を持っている人です。

なので中には
避妊してても妊娠する人もいます。
しかし課題を持っていても
100%妊娠するかといえばそうでもないし
もちろん産まない選択も出来ます。


予定外の妊娠も
相手の顔色ばっかり伺ってるから
もっと自分と向き合うための事象として
妊娠する事例もあります。



また、3コマ目の話では
もしかしたら子供を育てるときに
一人で抱え込まない、
誰かに助けを求める
という課題もあったのかもしれません。
(本人と対峙して視たわけではないので
わかる範囲はざっくりです)



子供が欲しい
でも出来ない


「私は子供に選ばれなかったのでしょうか?」
と口にする人もいます

そう思うなら徹底的に思うのも一つの手です。

しっかり落ち込む。
自分を責める。
責めることを許す。

中途半端ではスッキリ無い。

徹底的にやるからこそ、
そのうち飽きて
落ち込むこと、責めることを手放せる。
そうなったときに初めて
違う見方が出来てくることがあります。



子供を産み育てることも、
不妊に悩むことも、
中絶することも、
すべては自分であるための
過程でしかないのかもしれません。