一部のらーちゃんファンの皆様へ。



私ごとですが
(イヤ…いつも私ごとなんですけどね)
このブログにもちょこちょこ顔出ししていた
我が家の愛ハムのらーちゃんが
昨日永眠しました。



我が家は多頭飼いしてますが
元はらーちゃんがみんなを産んだのです。
今は他に4匹います。





さて、
一昨日も小屋から姿を見せなかったのもあり
昨日、帰って来てから
ケプリさんが「なんか変だな…」と
小屋をむりくり外してみたところ
弱っているらーちゃんが居ました。



ケプリさんがらーちゃんを手で包み
しばらく無言の時間のあと
「寿命だね。あとは時間の問題だよ」言い、
その20分後くらいに
夫人の手の中で息を引き取りました。



もしかしたら、待っててくれたのかな~。
なんて思いながらも
見送ることができて良かったです。



過去に
いろんな動物を飼っていたケプリさんも
ハムスターの死に目に会えたのは初めてと
言ってました。






ところで、まだ息をしているらーちゃんを
夫人の掌の上に置き、
しばらくしてから
「あれ?なんか軽くなった…」
そんなことをふわりと感じ、
その直後に亡くなったことを確認できました。



霊魂には重さがあるという話を
聞いたことがありますが
それかもしれませんね。







最初のころ。ちいちゃい!
{8D98351C-7B29-40F3-8F81-D98E914C0D5B}
小屋はこの後、木で出来た大きいものに変更。


{A181A710-75F4-49F4-8255-DC9551D1D441}
かわいい♡


{FBCF6B3A-A92F-4723-A9A9-64BCE3624443}
らーちゃんは可愛い♡
これ真理!(←親バカ)


{B8FB85DE-1094-49FE-890B-72B77D49BC3A}
たまらんボディライン(*´Д`*)


{79A803C3-582E-4ED7-A2AC-383F818FBF91}
亡くなる3日前。
最期までこんなに可愛い♡(←親バカ)


{88329D86-E3E9-445C-86A9-A3855A065A40}
らーちゃんの家があった場所に
らーちゃんっぽいお花を飾りました。






ありがとうしかないわー( ;∀;)
元気でねー( ´ ▽ ` )ノシ