そんな二人の日常(実話)。

何が今と変わらなそうかと言うと、何でしょう。。

空気感かな。
あと、ゲームしたり漫画読んだりでのんびりしてたり。

それと、このときは「私たちって特に「これだ!」っていう目標無いよねー」というような話をしていました。目標あるならあるで良いのですが、私たちってきっとこんな感じでこれからも進んでいくのかな?と思い、ケプリさんに言ったのでした(^^)




話変わって...
ネイルサロンに行ってきました(^^)
{65ECDE7C-0702-47D8-B1BA-71AC6D4F55C7:01}
わんこネイル~♪
かわいい♡

夫人の細かい要望にネイリストさんが応えてくださったおかげです。ルンルンです♪




さて、次回から久しぶりに「ケプリさんの半生」を描きます。あまり間が空かないようにサクサク進める予定です。

1.2回で、ケプリさんの前世について
3回目で、ケプリさんの鑑定依頼が増えた理由
4回目以降で、扱った心霊相談を。
コンパクトにまとめますね(^^)













いつも応援クリック有賀とございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村