この前、ケプリさんと遊園地で遊んできました

もう...楽しかったしかない!!
ので描いてみた、ほぼ日常ネタです。



ジェットコースターを始めとする絶叫マシンに乗りたい!と言うのは夫人ですが、乗ったら乗ったで顔あげない。目を開けない。必死です。

怖いんだけどね、それが楽しいの



ケプリさんは前職で大工したり、鉄塔登ってたりしたので高いところでも冷静。120mくらい上まで登って作業してたそう。



それで、ケプリさんと言えばお化け屋敷!普段から実物見てるし慣れてるだろうから朝飯前でしょ!と思って誘ってみたら、断わられました。。

夫人が行きたい!って言えば一緒に行くだろうけど、積極的には行かなくていいということですが。

作り物と実物じゃ怖さの種類が違うから、当然と言えば当然ですね。



「お化け屋敷って幽霊居るっていうのは有名だけど、集まりやすいの?」と聞いたら
「居るところもあるね。集まりやすいね」
と言ってました。



ケプリさんからしたら、入る前からおそらく察知するとは思うけど、お化け屋敷の雰囲気を楽しんでいても、本当の幽霊がいたら視えちゃうから、そっちが気になっちゃうだろうしね。
視える人あるあるかなー。





それと、これも参加してきました。

{FB24F434-60AB-4D3C-B372-1875C042D585:01}

進撃の巨人のリアル脱出ゲーム。



ここからは進撃の巨人読んでる人でないとわからない話 笑



リアル脱出ゲームでは、自分たちが調査兵団の一員となって謎解きをします。

そのため、各ポイントで例の敬礼をします。




ノリノリ♪



もうね~...夫人はそんなに謎解きに興味あるわけじゃないけど、このリアル脱出ゲームめちゃくちゃ面白かった!!!

なにがって...
言いたいけど、言えないー!

東京は来週水曜までのようなので、気になる方は行ってみてね~(^^)

進撃の巨人 リアル脱出ゲーム
http://realdgame.jp/shingeki2015/



ゲーム終了後、再度絶叫マシンに挑戦。

で、目を開けられるようになりました☆




次回は心霊漫画をアップ予定です(^^)




いつも応援クリック有難うございます(^^)下のボタンをクリックするとランキングに反映されます。応援どうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ