毎日ではありませんが、ケプリさんは夜寝る前や朝起きてから、心霊動画を見ています。


最初は「えーーー!?」と信じられなかった。。


夫人は、心霊映像や漫画などを見ると幽霊と波長が合って霊が近づいてくると聞いていたし、何よりなにが楽しくてそんな怖いものを見ているのか全く理解不能。。


でも考えたら、営業の仕事している人が営業の本読んだりセミナー行ったりするのと同じように、霊能力のある人にとってそういう動画を見るのは興味の対象として当然なのかも??


ケプリさんに「何が楽しいの?」と聞いたところ
「こんなふうに漂っているのもいるのか、って思ったりしてる」
とのことでした。


そういう視点もあるのか∑(゚Д゚)




ちなみに心霊動画などを見ると霊が寄って来るというのは、半分合っているそうです。要は、見て怖がることで、その氣に引き寄せられるから。

怖がらなければ平気。




そうそう、ケプリさんと夫人、寝室は別なんです。一緒だとイビキで夫人が眠れないのと、冷暖房の関係でそうなりました


この話、明日も続きます。