初めての方はこちらから読むことをオススメします。
 
 
 
 







 

 
 
 
わんこ夫人は、自分に集中して
行動を起こし
 
ケプリ夫人は、
他人のことばかり意識して
貶めようと行動。
 
結果、現状に変化を起こしたのは、
わんこ夫人でした。
 
 
他者を嫌いなら嫌いで良い。
人間同士ですもの。
いろいろあって当たり前。
 
嫌いだったら嫌いと自分に宣言して、
気持ちよく嫌いでいましょう。
(夫人は好きだから好きと
ケプリさんに言っています( ´艸`*))
 
それをコソコソ、
相手を貶めることに
労力を使っていれば、
使った分だけ同じようなことが
起こります。
 
 
陰口で生霊が飛ぶのか?
これは、飛ぶ人は飛びますね。
能力の強さや、
妄想族かどうかが関係してきます。
 
ちなみに男性よりも女性の方が
生霊を飛ばしやすいです。
 
それは、女性の方がイメージ力が
豊かだから。
(思い込み力と繋がってる気もします)
 
違う視点から考えると、
こうなりたい姿をイメージすると
実現しやすいのは女性。
 
 
スッキリと自分自身に正直に
気持ちよくいることが、
自分にも周りの人にとっても
快適な状況に繋がっていきます。
 
 
やりたいときに、
やりたいことを、
やりたいようにやれれば
一番いい♡
 
 
慣れてないから、
夫人もつい我慢したりと
難しいこともありますが、
どこまでできるか
夫人もチャレンジです♡
 
いかに自分自身に
素直に正直にいられるか。
根っこはシンプルですね。