元気です。

 
 
 
{A12D847C-1F47-41D1-94C0-CD24D4AFA608:01}

喧嘩もして、理解を深めて、相変わらず仲良しです。
 
 
 
ケプリさんは鑑定であっちゃこっちゃ行くので、夫人も都合つけば同行してます。
 
今週は北軽井沢や成田空港へ行きました。(上の写真は成田空港)
 
鑑定は同席したり、しなかったりです。
 
いろいろ行けるのは楽しい。
 
 
 
 
らーちゃんも大きくなりました。
 
{3477B613-0CC8-432D-9E48-2234148511CD:01}
伸びっ!
 
 
 
{74577AD0-0C77-4E0F-A0B7-0928837903B3:01}
ケプリさんの手の上。
 
 
 
{A2DE351C-0CC5-4FD8-867D-E8F8E856C586:01}
ラーちゃんの子供、うり子のハムケツ。
 
 
 
{B0D65229-2687-4EF8-B08E-62270C4C7D85:01}
わんこ夫人の聖域であるケプリさんの頭の上が、うり子に占領されるの図。
 
 
 
 
ケプリさん、建設業辞めて体は肉付き良くなりましたが、顔がスリムになりました。
 
なんでかな~?と思ったら、毎日鑑定で喋りまくりだからだ。
 
 
 
今日も幸せ。