名古屋大阪から帰ってきました。
 
 
 
{B2BBDD42-D8FA-41F5-9138-4E0975477D7D:01}
お話会終わって、参加された方が撮ってくれました。隠れる夫人。
 
 
 
 
今回はケプリさんの鑑定もお話会もずーっと同席していて話を聞いていたわけですが、ケプリさんの言うことって極めてシンプルなんですよね。そして深いところで響くと思う。
 
 
前から感じてましたが、私としては耳で聞いて頭で理解するのとは別のところが振動している気がします。
 
 
相談者さんからも、聞いたことある話だけど強烈でした等、よく言われます。
 
 
ケプリさん自身、知識で語っていないのもありますね。あと、生き方がシンプルで軸がぶれないなぁ~と側で見ていて思います。10年以上経っても、占い師を始めたときの想いを忘れていないようです。
 
 
私は性質的によくブレるので、ケプリさんを見ながら修正したり、しなかったり 笑
 
 
 
 
{D19E302B-9512-47B9-A3A6-2538F88BBF42:01}
名古屋お話会のわんこ夫人。
 
 
 
 
{A4E3C331-8F8B-47F2-B43E-72F40EDFE5B5:01}
大阪お話会のわんこ夫人。
 
 
 
 
 
{3329C48F-114A-4A13-AAB2-E7799CCA8905:01}
USJで食べた、進撃の巨人  調査兵団の兵長飯。夫人は調査兵団になりきって食べてたら、ケプリさんには完全スルーされた。。この袋持って歩いてたら、スタッフさんに「良いもの食べましたね~」と何度も声かけられました♪
 

 
名古屋大阪で、美味しいものも食べました。お越しくださいました皆様、有難うございます。また今年のどこかで行く予定です☆