初めての方はこちらから読むことをオススメします。
★夫婦紹介とRPGみたいな日











ちなみにケプリさんの除霊は、漫画のわんこみたいなことはしてません笑


何故ケプリさんが怒るのかというと、軽い気持ちでの除霊は危険だから。


下手をすると自分の命だけでなく、相談者の命に関わることもあります。


除霊されたフリをして、実は憑依している人から離れていなかった、という事例もあります。


除霊の際に取りこぼしがあると、子々孫々にまで影響を及ぼすこともあります。


霊能者に憧れて...という気持ちがある方もいらっしゃいますが、心霊に関わるなら相応の覚悟をもって取り組むこと、ですね。