クリスマスに北海道へ付き、札幌で鑑定三昧。その後、車で5時間ほど走り道東のケプリさんの故郷へ行き、そこでも2日に渡って鑑定三昧。札幌にも故郷にも、もう10年近くケプリさんを広めてくださる方が居て、本当に有難い限りです。

 

ケプリさんは29日で仕事納め。
その後はケプリママと伯母さまたちと一緒にのんびりしてました。





 

{BF2ACE30-E930-48ED-AE2D-5CA2E7564535:01}
お客様の美容院に二人で髪切りに行ったよ~





 

一面雪だらけのケプリさんの故郷
{2D260CE9-11EE-440C-8188-C5757135FF95:01}
 
{F575FCB3-3B5B-4981-A1C5-68183C5B8C66:01}
 
{C70170E3-C5B3-454B-8780-5644F4579116:01}
 
{BFC6B972-A1B9-45FF-86FE-252C9D989FCE:01}
 
{5522B91A-E94F-4876-B3F2-E7CB9AC21BCB:01}
 
 


 
今年は、ケプリさんの建設業の退職、占い師&霊媒師として独立、結婚と、あっという間の一年でした。




 
車の移動も多く、
この先も二人で鑑定がてら車でいろんなところに行きたいね~と話しています。それって幸せだなぁ。来年は名古屋と大阪には行く予定です。福岡や静岡にも行くよ。




 
今日と明日は、ケプリママのお心遣いで定山渓温泉で二人っきりで過ごしてきます。思いがけず新婚旅行となりました。 花火も上がるみたい!エステもしよーかなー。たのすぃみ~




 
みなさま、今年一年有難うございました。
来年もケプリさんと夫人は一緒にあっちゃこっちゃ行きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます



 
{E77DAADE-20B3-4D39-A66B-33CBE5F4B893:01}
ケプリさんをロックオンの図☆