毎月恒例の蕨(わらび)のレストランでの鑑定会♡今月も大盛況のうちに終了しました。

 

今回はブロクで結婚を報告した翌日だったため、たくさんの方々にお祝いをいただいちゃいました!


 

{F9567A01-C7E5-4204-BCE4-EF04F7A8E9FD:01}
どっさり!

 


有難うございます


 

御礼に?夫人からは「新婚!初々しいアタック」をお見舞いしました。みなさんノリ良くて嬉しかった笑





 

鑑定は個室で行われます。ケプリさんの鑑定中、夫人は相談者さんの5歳の娘さんと遊んだりしてました。妖怪ウォッチの踊りを披露してもらいました。たのしいなー。


 

鑑定中の個室からは「それ!名言ですね!」と相談者さんが言っているのが聞こえました。夫人はケプリさんが何を言ったのかわからない。 なんだったんだろー。。





 

鑑定の感想をブロクにアップしてくださいました。


 

ケプリさんの鑑定はよくあるイメージの霊媒師っぽくないのかも?
 
変に未来を決めつけるのではなく、
「あなたが楽しいと思えることを続けるのが成功」と実にシンプルな方向性を示してくれました。
⚫︎主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく]塾長MOMOオフィシャルブログさん



 

こちらはメッセージでいただきました。鑑定を受けて、いろいろ解けたようです。こちらの方は、お墓参りに普段行けない状況のため、こんな感じでよいですよ、とケプリさんが言ってました。

 

------------------------------------------------
 
自分がこれまで、色んな事でしんどいなと思っていた事ってきっと、私自身が自分で『こうしなくちゃ!』とか『こうするべきだ!』とか決めつけていたことが原因だったんですね
 
これからはもっと気楽に、楽しんで毎日を過ごしたいと思います
 
「笑顔は作るものじゃなくて自然に出るものだ」ケプリさんがおっしゃったこの言葉は忘れないようにします
 
祖父のこともありがとうございました
自ら命を絶ったのは30年ほど前ですが、まだあの場所に縛られていたとは思いもよりませんでした
 
今回自縛を解いていただき、ホッとしました
 
そういえば昨日、鑑定会からの帰りに娘が道ばた落ちていた花びらを拾い
普通の道路ですが「愛媛のじいじとばあばのお墓参りしよう」と言いだしたので、普通の道路端ですがお花を置いて手を合わせました
 
彼女も何か感じる事があったのかな?
 
お墓参りも、たぶんこういうことで良いんですよね?
 
娘には今度帰省した時に祖父の写真を見せようと思います
 
母にも連絡をしてみたら、あと2週間ほどで退院ができる目処が立ったそうです
こちらもホッとしています
 
本当に、昨日は鑑定してくださってありがとうございました
 
ケプリさんと夫人にお目にかかれて本当に良かった
 
ほんわかした空気が漂っていて温かかったです
 
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします
 
------------------------------------------------



 
また12月も開催する方向で考えています。




 
帰宅したら北海道のケプリママから牡蠣が届いていた!
 
{3339E215-F004-48EE-A22A-730FC0538156:01}
またまたどっさり!
 
{A8EE5937-CB53-466F-86E0-3B350FCAD3D3:01}
ケプリさんにさばいてもらう♡
 
 
{7D946B5C-0B30-4AAB-B65A-89070ABDF86C:01}
生牡蠣♡
 
 
{58552805-9FE5-4119-9563-BC6A2C18B027:01}
蒸し牡蠣♡
 
 
 
しあわせ贅沢晩御飯でした
 
 
おしまい