Facebookでは先に報告しましたが、ケプリさんと夫人、結婚しました。

 

 
 
{70C6AC13-13EB-428C-AD26-5E778C76C4E4:01}




 
えっ?既に入籍済みかと思ってました!
という方もチラホラいらっしゃるでしょうが笑。
これで本当の「ケプリ夫人」になりましたよ。



 
先月ケプリさんに11月のカレンダーを見せ「どの日がいい?」と聞いて、ケプリさんが指差した日に決めました。周りからは「それなら、もってこいの日だね~☆」と言われる。笑


ここ最近会った方には
「新婚初々しいアタック!」をお見舞いしています。
 
初々しいと冗談で言ってますけど、出会ってもうすぐ一年ですが、そんなに変わってないかな。ずっとリラックスしてます。




 
{5CEB6A52-AD1A-40DC-A335-B8BC52C3C0C7:01}
ケプリさんの戸籍謄本に載ってた住所。これで地名なんだよ。北海道さすがですわ~。


 
 
もともと夫人は生涯独身でも良いなぁとか、他人と同居なんて絶対無理だと思ってたので、もし結婚するとしてもフランス婚が理想と言うくらい、結婚について興味は無い方でした。(フランス婚→別居婚)




 
でもね、出会ってしまったんだな、これが!





ケプリさんは私にとって、一緒にいることが当たり前と思える人。だから一緒に住むのが自然なこと。そして、この人と家庭を築きたいし、この人と子供を育ててみたいと感じています♡
 
夫人は昔、自己否定まみれの人間でしたが、あるとき「私の人生で最期まで一緒にいるのは私だし、例え周りが何を思っても、私は私の一番の味方でいよう。どんな私も受け入れよう」という覚悟をしたら、目の前に現れたのは丸ごと夫人を受け入れて、夫人とずっと一緒に居ると言っているパートナーでした。
 
パートナーは自分の一番近い写し鏡と言われているし、それだけ夫人が夫人のことを好きで。大切にしているということなんだろうな、と思えて誇らしくもあります。


たまに自己嫌悪におちいると、相手の粗探しをしているから面白い。





 
さてさて、入籍した日は都内に出てオシャレランチをしてこようかと思いましたが、向かう途中でピンと来た松戸のパスタ屋さんに行くことにしました。その後もデパートをプラプラと普通に過ごしましたよ。
 
晩御飯はケプリご飯~。(ケプリさんの作るご飯のこと)
{FF5CBC84-D499-4ACB-9DCD-47585516AFD2:01}
ケプリさんは昔、調理師になろうと思っていたり、仕事で大工や鉄塔を作っていたこともあり、もの作りが好きようす。だから料理作るのも好きみたい。夫人は料理作るより掃除する方が良いので。割り振りちょうど良いね!
 
 
 
{708FB71A-F4F2-462B-AC13-46BDA8620A07:01}
らーちゃんも、もしかしたらおめでたかもしれません。
 



今後も夫婦共々よろしくお願い申し上げます(=´∀`)人(´∀`=)