毎週水曜日はケプリさんの半生の漫画をアップしていますが、今回は作者急病のため休載します。

 

・・・って書くと、週間連載している漫画家みたい





 

ここ最近、引っ越しの準備でパタパタしていて、そしたら風邪ひいて寝込んでました。今は良くなったのでご心配なく~





 

引っ越しというのはですね、
ケプリさんが会社を辞めるにあたり友人たちにお知らせメールしたら「落ち着くまでウチにおいでよ。一室貸すよ」と返事をくれた方がいました。私たち催促していないのに。ありがたや


 

ケプリさんは今まで会社の寮に居ましたが、会社を辞めたのでもちろん出て行くことになるわけです。いろいろ考えた結果、その友人のお宅へしばらくお世話になることにしました。





 

そんなわけで、茨城県下妻の社員寮から千葉県松戸市のマンションへしばしのお引っ越し。





 

夫人は引っ越し作業で、いきなり重いもの運んだりして腰が痛くなったけど、ケプリさんがじっくりヒーリングしてくれたら、かなり軽くなりました。役得♥︎


 

そして頑張りすぎて熱出して寝込んだら、ケプリさんが頭を重点的にヒーリングしてくれました。そしたら熱がありすぎて何も感じなかった冷えピタの冷たさを感じることができました!う~ん、役得♥︎♥︎


 

その後も、ケプリさんがかいがいしく看病してくれたおかげで、夫人はだいぶ回復しましたよ。夫人がする看病よりかいがいしかった!


 

しばらくしたら夫人も松戸のお宅にお世話になると思います。





 

それにしても本当に有難い話です。





 

他にも、ケプリさんと昔から付き合いのある方が「鑑定料、前払いするね」とかなりの額を振り込んでくれました。私たちは何も言ってないのに。。


 

ケプリさんは会社を辞める前の一ヶ月半ほどは、本業であった建設業を腰痛で休んでいたので、無給状態。





 

夫人からしたら、気づいたら助けが来た感じで、本当にただただ有難いばかりです。


 

そして、なんかスゴーイ。


 

ケプリさんの鑑定の予約も続々入ってきているし、焦らなくても今この場を味わって楽しめば良いんだなぁ、と感じていた出来事です。





 

さて、そんなわけでケプリさんは千葉県松戸市にしばし在住しますので、対面鑑定の交通費はそちらからの計算となります。よろしくお願いします。







 

{54830B04-FD76-46D6-B19B-B7E6FEC1D2EC:01}
いただきました、プリザーブドフラワー☆香りもします(^^)大きい一輪が夫人で、周りはミニケプリさんだそうです。良い香り♬


 

 
 

 

{0C3A0E83-B5AD-4785-8402-BDA0A2048654:01}

家主夫妻もジャンガリアンを飼っています。写真は、初日。初対面の距離。

 

 
{EC582FBA-523D-4327-9E9E-6480B05D64CD:01}
夫人とらーちゃん。
ナウシカとテトのイメージで!




 
{6FB9BC03-D028-4CA4-8B1C-E41333B9CF71:01}
かわいい♥︎


 
 
 
{9C8BBDEA-0150-46F9-8712-2B32F2D8C5E0:01}
ハムスターのおしりが人気みたいなので、頑張って撮ろうとするも、すばしこいのでむつかしい。。
 
 
 
 
 
後半、親バカ投稿になっちゃった 笑
お付き合いくださり、有難うございます