ケプリさん、茨城に戻ってきました

本業で毎日のように40~50kgの荷物を持っていた影響が出て、現在は腰をいためて養生しています。

ほぼ歩行困難状態でしたが、幸いにも良い接骨院が見つかったおかげで、だいぶ歩けるようになってきました。



だいぶ良くなってきたときに、先日のスーパームーン。

ケプリさんの腰痛が悪化!!!

あまりの悪化ぶりに「接骨院通ってる意味ないんじゃ...」と思ってしまいましたが、スーパームーンが終わるとかなり痛みが引いていました。




陰と陽。


月は陰。
陰のエネルギー。
陰である女性(性)に力を与えてくれる。


だからかな、満月に生理になる人や出産する人が多いのは。
そういえば、女性性をサポートしてくれるのはムーンストーンで、これも月かぁ




反対に、男性は陽。
陽のエネルギー。
男性性をサポートしてくれる石はサンストーン。




ケプリさんは男性で、しかも男気溢れる人なのでスーパームーンは余計に辛かったのではないかしら...


「腰がせつない...」と言ってました。(方言萌え)




今はだいぶ良くなりました。
明日も接骨院デートです


ケプリさんが治療中のとき、夫人は受付でスタッフさんやお客さんとおしゃべりしてます。


整体師とかの体に触る職業の方は「気」がわかるからなのか、霊媒ネタを理解してもらえます。うれしいねー




通ってる接骨院はこちら。


とあるイベントで院長とお会いしたとき「この人がやってる接骨院に行きたい!」とケプリさんの直感がありました


結果、大正解


{F2532008-D747-47E4-BEE7-5AA309968A0A:01}

中村先生の心意気に神を見た私とケプリさんでした




あ、現在ケプリさんは電話鑑定を中心に行ってますが、徐々に対面鑑定も大丈夫になってきましたよ