つづき( ´ ▽ ` )ノ






そういえば、ケプリさんの伯母さんに


「一体、この子のどこが良かったんだい?」と聞かれました。


私はその質問自体に(*・ω・*)ン?となりました。だって...








ケプリさんがイイ男だって、私より付き合いの長い皆様ならご存知でしょーーー!!!








という気持ちいっぱいだからです。いや、本当は伯母さまたちも知ってるんだろうけどね☆



なので返答も当然のごとく
「だってイイ男じゃないですか」
と一言。



正直なものなのでね(^^)♡







{AEBAFFDC-4548-4F82-9C09-8FD8D68AAD05:01}
北海道人には当たり前らしい飲み物






{EF3CFA7A-DA21-40B9-9E45-125B57F275A6:01}
函館のトラピスチヌ修道院。気持ち良かった(^^)

{7F2733F5-6399-46D6-A84E-ADD32C1D3483:01}

{F3B917EB-A55F-4AEF-AB56-56D5F286B481:01}
ジャンヌ・ダルク

{547711AC-D8C0-4229-9354-14B4D0E34858:01}
天使ミカエル






{35032204-BCD0-45F7-96C1-8FDFCBA98153:01}
ドライブ中。THE北海道な風景☆






{5DA310A1-88E3-44C6-8C9B-1300ACAA05D5:01}
{802CC0E9-2280-4CF5-90EC-94488EE21318:01}
函館山からの夜景






{0DC80D79-8019-49C2-81A7-55A3176559EE:01}

ケプリさん、デレ顔~( 艸`*) 実は気温差からなのか、北海道到着の翌日から夫人は風邪気味に。旅行中盤から本格化。冷えピタ貼ったまま記念撮影 笑。北海道、例年より寒かったらしいです。







そんな中、鑑定会を開催してくださった縁さんやモトシさんのお宅で、夫人はぐぅぐぅ横にならせてもらってました。助かったぁ☆有難うございました( ´ ▽ ` )ノ






楽しかったよぉー♬
今度は年末年始に行きます。寒さへの覚悟が必要かも(^^)ドキドキ☆