8月11日~17日までケプリさんと北海道に行ってきました(≧∇≦)♡






到着した翌日は札幌で鑑定会。操さん、有難うございました☆






ケプリさんが鑑定をしている間、私は足の声を聞きながらマッサージするASAKOさんの「トウリーディング」を受けることになりました(^^)



足裏は英語で「ソール(sole)」。
ソールを包むことは、その人の魂(soul)を包むことと同じ、と嬉しそうに話すASAKOさん。

マッサージ中の会話(内容はうろ覚えです)



夫人「私の足、何か言ってますか?」
ASAKOさん「わりと大人しくて静かな足ですよ。あ、、、「素直ないい子でしょー」と言ってますよ(^^)」








((〃∇〃))








A「これから楽しみなことがあるんですか?」
夫「楽しいこと...?ケプリさんとずーっと一緒にいられることかな♡」
A「なるほどー。足が「聞いてあげて!」って言ってたんですよ」








((〃∇〃))








A「本人はいろいろ迷うときもあるけれど、がんばって支えてるんだ、と言ってますよ」








(´;ω;`)ブワッ 








他にも、運命を表す親指を見て「最近、人生にうんざりしていませんか?」と言われたり。確かに、結婚を控えているからいろいろなことを諦める思考になっていたことに気づきました∑(゚Д゚)気づけて良かった!


あと、自分のルールに縛られているわけでもないので可能性は沢山ありますよ、と言われました。



足からもいろいろわかるなんて新鮮!面白かった&気持ちよかったです(o^^o)♡








その後、ケプリさんのお母さんと二人の伯母さんたちとお墓参りしてから、富武士(とっぷし)で一泊。






{A78F4A5B-D9DE-49FD-B179-478C9912746C:01}
ドライブのお供に焼きとうきびを伯母さんが作って来てくれました。美味しすぎて感動(๑´ڡ`๑)☆






{3DF17F60-77EE-4EDE-8096-5CFCB059BCE7:01}
それから、影絵で有名な藤城清治さんの作品を見に、木のおもちゃワールド館のちゃちゃワールドに連れてきてもらったり。



{F3C9D7D0-42B6-4F6C-8FE3-19362569A038:01}
木のおもちゃいっぱい!木製ミッキーと握手☆






{B98410A7-BEAC-40AC-91B8-FB4B4A8B1072:01}
北見で「天空のキャンバス-KAGAYA星空アート展」が開催されていました。KAGAYAさんという方は初めて知りました(^^)せっかくなので記念撮影!!!勇気振り絞った 笑






{F0F9140B-4636-4EDF-BB55-37B2186304FF:01}
北見といえば焼肉!聞いたことのないお肉の名前がある(°_°)!






{57D82041-AD0A-4409-A396-ADF3FD87683C:01}

{953BDFD3-6D27-40FF-843A-B8F0C68C3C1C:01}
お寿司も食べたー!






北海道はやっぱり美味しい(o^^o)♡






つづく