初めての方はこちらから読むことをオススメします。
★夫婦紹介とRPGみたいな日
☆登場人物紹介

ケプリさんプロフィール













話の最後にこうなってしまうのは、
だってケプリさんが好きだから仕方がない!
本能で生きてこその、わんこ夫人ですもの!





言葉は発した本人と受け取った人、それぞれに影響があります。



SNSやブログも、発信者の言葉に乗ってるエネルギーって伝わる。では、自分はどんな気持ちをのせたいかな?と考えると、やっぱり「ケプリさん、すき」かなぁ。照笑



ケプリさんとの出逢いは夫人が除霊を依頼したことがきっかけです。直接会う前に電話で話したのですが、私の耳に届く言葉が優しくて安心したのを覚えています♡それはきっと、ケプリさんが自分に優しいから、ケプリさんの言葉が優しく聞こえたのかなと思ってます。



「優しい」だと漠然としてるけど、具体的に言うと、良いことも悪いことも、それはそれ、出来事として受けとめてるし、それに引き起こされる感情も認めてる。



ケプリさんは私が罪悪感にかられていると、よく「夫人の良いところも悪いところも好きだよ」と言います。これ、結構すごいこと。自分と向き合ってきた人だから言える言葉だわ。





それとね、やっぱり、自分の言葉が自分への影響が一番大きいので、私は私の味方でいてあげられるような言葉をかけてあげられるよう意識しています。